カリカリ選びは難しいね。

Category : diary
我が家のお嬢達のカリカリは、
アズミラがメインなのですが…

たまには違ったものもね!と、
別のカリカリを足したりするのですが、
今回のカリカリは、
2匹共にお気に召さないようです。



写真は、今日のご機嫌さん。

新しいものを足すまでは、
最近特にMaya先生のおかわりの催促が凄かったのですが、
全く無くなりました。
(良いのか悪いのか)

ペロッと無くなっていたカリカリも、
減りが遅くて、お皿に長く残っています。

Maya先生の傾向としては、
新しいカリカリは好んで食べるけれど、
すぐ飽きてしまうこと。

NUNちゃんは、
大人になってから、好みがうるさくなった気がします。

今回のカリカリは、
何度か食べた事があるので大丈夫かと思っていたけど…
ニンゲンには同じように見えて、
やっぱり何か違うのでしょうね。



その時々によっても違うし、
未だにカリカリ選びには悩む所です。


連休だった我が家は、
用事で出掛けたりもしましたが、
家でゆっくり過ごしました。



いちご尽くしとか、



夫作のクロワッサンサンドとか、



夫作のから揚げを食べました。
から揚げ、毎日でも良いくらい美味しいです。

あとは、ピザを作って食べましたが、
食べてばっかりな気が…

運動もしなくちゃね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools