術後一週間経ちました。

Category : condition
一週間前の木曜日、
NUN-NUNは避妊手術をしました。
あれから一週間経ちました。
当日の痛々しさはもうありませんが、
ヤンチャさんが戻って来たのは、
嬉しいやら、困るやら(笑)

化膿止めの薬もちゃんと飲み切りましたが、
日が経つにつれイヤイヤが激しく!
首振り過ぎてヒゲが抜ける程( ̄◇ ̄;)
…そんなに嫌なんだ。

暴れつつも、
ゴクンと薬を飲んじゃった後のキョトンとした顔が、
何とも可愛いです。

前脚のハゲは、何か汚れてる?って思ったけど、
毛のシマシマ模様でした。
これは失礼、NUN-NUN(^◇^;)



産毛程度に生えて来ました。

毎朝、シャクシャクする音で目覚めると、
術後服を脱皮して、お腹を舐めています。
連休最終日に抜糸なので、
それまで我慢して~(^◇^;)



今日は、
本を読んだり、うたた寝したり、
まったりまったり過ごしました。
猫並みのゆったりさです(=^ェ^=)

朝は、コーヒー豆をゆっくり挽いて、
丁寧に淹れたコーヒーとトースト。



トーストにバターって、何でこんなに合うのかしら…
この上にハチミツもベストマッチ。

ああ、至福の時…(*^_^*)
いっただきま~す!と思ったら、
バターのかほりに釣られてケモノが一匹。



以前、目を離した隙にバターを舐めて、
すっかり虜になった模様。
ダメだよ、塩入ってるし!

カロリー高いし、ダメって言っていたら、
キッチンカウンターの上からじ~っと見ていました。

可愛いかったので、
ダーリンとiPhoneで撮影大会。



そこからはお外も見れるね。



キメ顏だけど、ハゲが…(^_^;)



さっきから、微妙に写り込んでいる、
丸い物体。
ダーリンから見たらこうなっています。



「No Music, No Life.」


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ハ、ハゲって言わんといて~~~(>_<)
おんにゃのこなんだがらぁ~~~(T^T)
せめて、おハゲと。。。(笑)
産毛でも、ちゃんと模様ついてんるんだぁ。φ(..)メモメモ
連休最終日なんですね!グッドラック!(o^-')b !

豆腐屋小町さんちって素敵なおうちですよね♪
拡大して、見させて頂きましたm(._.)m
センスがいいんだなぁ~~~(*´∇`*)
コレクターって言ってたけど、
物を大事にしてるって伝わってきます。
あたしなんて、ガサツで。。。トホホ
そして、タワレコのクマだったのか!ヾ(゜0゜*)ノ

No title

ふふふふ(w
ハゲやらヨゴレやら(w
ヨゴレかと思ったら、模様の色だったんですね!!!

うちのドットくんは、去勢の時に剃られた金タマ(タマタマの毛はベージュです)の下から灰色のまだらの地肌が出て来て、ビックリしたことが。。w

No title

おハゲでも、大丈夫ですよー。
すぐにモフモフの毛が生えてきますd(^_^o)
ちょっぴりかわいそうな気もするけどね。。。

そうそう、蒼も例のトコ、ベージュだったわー
Yちゃん、ワタクシも思い出したわよ。
にゃんずの地肌って、不思議なんですよね。

もうすぐ抜糸が済めばもう、安心ですよ。
脱皮した時点で元気になってるにゃんずはスゴイです(^O^)/

No title

おハゲでも(笑)今日もかわゆいぞ、NUN-NUNちゃん♪

「またi-Phoneニャ」の顔(笑) そんなこと思わないで~ww
可愛いNUN-NUNちゃんをたくさん記録したいんですもの♪

猫ごはん入れ、オシャレですね~。密閉ですよね?
シンプルでいいなぁ♪って思いました。使い心地どうですか?!

No title

koolil 様

ブブブ!
では、おハゲと!( ̄▽ ̄)
毎日ちょっとずつ生えて来て、模様になって来ています。
いやぁ、写真ではぼんやりですが、実際のキッチンは…
生活感ありまくりですよ(^_^;)

クマ。
これは、リラックマに、
タワレコとリラックマのコラボTシャツを買って着せているんです♪
NUN-NUNがくる前は、我が家のアイドルでした(笑)

No title

Y 様

ボケ無しで、「汚れてるわ…」って思ったんです(^_^;)

普段は毛に埋れて分かりませんが、
皮膚はマダラなのでしょうかね?
NUN-NUNは、お口の中はブチ柄です!

No title

このさ とりこ 様

本当に…猫の皮膚は謎ですね。
確かめたいけど、全部ハゲにする勇気は無いです(笑)

毛の下に地模様って…初めて知りました。

ちょっとずつ暴れ出したので、回復早いなぁって思います(*^_^*)

No title

あんず 様

NUN-NUNは、本当にiPhone嫌いなんです…
ブログもコレでしているし(その間構ってもらえない)
直ぐ向けられるし(笑)

ごはん入れ、蓋にシリコンが付いていますが、
完全に密閉!って感じでは無いです。
私は、ちょっとずつ小分けに入れているので問題無いです(^^)
このデザイナーさんが好きで、
これも5サイズある中で一番大きいもの以外全部持ってます!
(一番大きいものはデカ過ぎ!)
ずっと見ていたい位好きです。(変態)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools