キャットタワーのてっぺんと、バッテリー交換。

Category : car
我が家のマヤマヤちゃんは、
キャットタワーのてっぺんが大好き。

お留守番の時も、
寛ぐ時も、
だいたい此処に居ます。



ソファの位置からだと、
こんな感じに見えるのですが…
よくあご乗せしています。

たまに、
口元が引きつれてキバがチラ見えして可愛いのです。
(親バカ)


ディーラーさんで、
コペンの点検をしていただいた時、
バッテリーが…と言われて。

ずっと気になっていましたが、
ようやく交換しました!



前回と同じく、
Panasonicのcaosにしました。

コペンは、
ハードトップの開閉も、
トランクの開閉も電動だし、
この季節、シートヒーターも活用するので、
純正より大容量のバッテリーは安心です。



オマケで、
ライフ・ウィンクと言う、
バッテリー寿命判定ユニットを付けてもらいました。



LEDがピカピカ光って賑やかです。

バッテリー上がりで、
困った事が今までの車であったので…
これで替え時が分かり良いかなと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools