エステニャンコと、仕事納めなどなど。

Category : diary
エアコンの乾燥から守る為、
アロマディフューザーを付けました。

猫と暮らすようになってからは、
アロマオイルは使わず、
ただの加湿器として稼働しています。

アロマオイルは、猫にとっては危険なものが多いので…

モクモクが出て来ると、
このお嬢様が…



美顔器で美しさを保つニャ!

お目目を瞬かせながら、
匂いを嗅いでいました。
お水だから何にも匂わないよ(笑)

猫にとっても乾燥は良くないと思うので、
湿度を保って、快適に過ごします。


ようやく、
仕事納めも終わり、冬休みに突入しました。
最終日の終業後は映画を観て、
足を伸ばしてハンバーグを食べて帰りました。



ここのハンバーグ、美味しいのでご褒美に食べる事が多いです。

今年も一年、お疲れ様でしたの感謝を込めて、忘年会です。



駐車場はキラキラでした。

今日は、
お正月の買い出しも兼ねてお出かけ。



棟方志功展が開催されていたので見に行って来ました。
夫は、二菩薩釈迦十大弟子が最高傑作と言いますが、
私も同感です。
このデフォルメは、本当に素晴らしいと思います。
カラフルになる前の作品が特に良いと思います。



まだツリーがあって、ここもキラキラでした。

あとは、
万年筆を修理に出して、
贈り物やお正月の食料を買って、
美味しい天ぷらを食べて帰りました。
(ちょっと良いもの食べ過ぎです)

おせちの準備を少しして、
夜ふかしして過ごします。




Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools