邪魔するニャ!

Category : NUN-NUN
今日のNUN-NUNは、術後五日目。
まだ動きはスローモーですが、
徐々に人間にちょっかいを出す様になって来ました。

帰宅して、昨日の作業の続きをすると…



また上に乗って…



あーあー!
破いちゃった!



どいて下さい(^_^;)



何寛いでるの( ̄◇ ̄;)



文鎮がわりですか、
じゃ、動かないでね。



もう飽きちゃったのね…

そして、この後はまた恨めしそうにじ~っと見つめ…

しばらくして、
大人しいなと思っていたら、
キッチンに飛び乗って、解凍中の猫缶を食べていました(笑)

充分元気だわ(^◇^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

うんうん。元気そうだにゃ♪
自己主張もしてることだし(笑)
だいぶ経過いいようですね♪
ぶつけないように気をつけて乗り降りしてね(*^^*)

No title

順調に回復している様子。。。
安心しましたよー。
脱皮するほど元気になってきてるんだものねー。
あともうちょっとですよー。
親子で頑張りましょうねd(^_^o)

No title

だいぶくっついてきたんですかね〜???

早くくっつけ〜早くくっつけ〜〜〜(お祈り中)☆

No title

NUN-NUNちゃん、だいぶんと良くなってきてますね♪
表情もいつものように明るく元気そうだニャ(* ´ω`)

早く傷口が癒えますように☆
あともう少しの辛抱ですね!

No title

koolil 様

最近は、自分でも少し動ける!って分かってかどうか、
ハラハラする事をしてくれるので、目が離せません(^^;)
でも、元気になって来て良かったです。

No title

このさ とりこ 様

あれから、毎晩脱皮するようになりました。
傷を舐めるから、見つけたらすぐ着せるんですけど、
凄い抵抗をするようになって・・・
抵抗出来るくらい元気になっています♪

No title

Y 様

今週末抜糸なので、ぼちぼちくっ付いているのだと思いますが、
どうしても舐めちゃって駄目ですね(^^;)
目が離せません!

No title

あんず 様

元気になったのはいいのですが、
嫌な事は暴れて拒否!をするようになって、
ちょっと厄介です(^^;)
今思えば、動けなくて大人しかった頃が可愛い・・・(笑)
いやいや、早く良くなって欲しいです!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools