お店巡りと、マリメッコ展。

Category : diary
今日は、
朝からお出掛け。

電車でゴトゴト先ず向かった先は、
行ってみたかった器やさん。

一番欲しかったものは既に完売でしたが、
素敵なお皿を買う事が出来ました。

そこから、川沿いを歩ける所があったので、
次の目的地へテクテク。



お天気も良く、汗ばむ程でした。



ジョギングコースに持ってこいの場所ですね。

更に、住宅地をテクテク…
道端に咲いていたコスモス。



鮮やかなオレンジ色!



ピンクも可愛いね。

先程のお店から、数十分歩き続け、
やっとたどり着きました。



今日からこの会場で開催される、
マリメッコ展。

初日だから混んでいるかなぁと思ったけど、
ゆったり見れました。

帰りに、
ポスター付きの図録を買ったので、
持ち歩くのが重かったです。

その後、
大阪に戻って、またお店巡り。
意外な所で見てみたかったものがあったり、
可愛いものを見つけたり、
沢山歩いて色んなお店を巡りました。

今日は、相当歩いたな!
良い運動になったかと思います。

電車だったので、
荷物が重かったけど、楽しかった(*^^*)

帰宅後は…



NUNちゃんがベッタリ。
その後、Mayaちゃんもお膝に来て、
甘えっ子さん達に囲まれて過ごしました。

晩御飯は、
から揚げを作ってもらいました。



ジューシーで美味しかったです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools