カメラ目線下さいな。とご飯と車の予定。

Category : diary
忙しくしていたら、
一週間サボってしまいました。

私の風邪は未遂に終わり、
休みの日もお出掛けしたり、
なかなかに色んな事があった一週間でした。

我が家のお嬢達も元気で、
よく暴れています(笑)

今日のNUNちゃんは、
キッチンカウンターの上でまったり。



カメラ目線下さいな。



褒めちぎって、
でも、これが限界でした(^_^;)



NUNちゃんは、
本当に撮られるのは苦手の様ですが、
最近、
Mayaちゃんを撮っている時に少し羨ましそうにしているので…
たまに撮らせてもらえる様になった気がします。


以下、食べたものの記録。

先日、作ってもらったカルボナーラ。



結婚してからは、
自分でパスタを作った事って殆ど無いかも(^_^;)

昨日の晩は、
道場で帰りが遅くなるので私が…
精進料理みたい(笑)



今日は、1日病院巡りの為、
ダーリンは休んでいたので、
帰宅したらご飯が出来ていました。
豚キムチ炒め、美味しかった!



明日は、
作った浅漬けも炊き込みご飯もまだあるので、
似た様な感じで。

7月末にケイマンをドナドナしてから、
ずっと朝晩送り迎えしているので、
その代わりに晩御飯をよく作ってくれるのですが…
ようやく、新しい車が生産されるそうで。
ディーラーさんに車が到着後、パーツを取り付けてもらって、
納車は来月末位?の予定です。

別で注文したホイールは先日出来上がり、
悩みまくって決めた色で正解だったと、
思い通りの色合いに満足だそうです。
取り付けも楽しみです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools