健康診断と、ガンダム THE ORIGIN。

Category : comics
今日は、
朝から二人して健康診断に行って来ました。

バリウムを飲むのが憂鬱で憂鬱で…

前の日は、9時以降は絶食だったのですが、
食べたり飲んだりしてはいけないと言われると、
何だか食べたくなったり(^_^;)

でも、何とか検査は全て終わりました。

やっぱりと言うかですが、
肝臓の数値が悪くなっていました。

薬の副作用だから仕方ないのですが、
何とかならないかなと思います。

検査結果は、
後日郵送されますが、
それ以外は特に異常は無さそうで良かったです。


病院の帰りに寄ったスーパーで、
香菜が売られていたので、
今日の晩御飯は、
ダーリン作のオクシモロン風そぼろカレー。



サラダ要らずの、
香味野菜たっぷりで辛かったです。

これを食べながら、
録画しておいた、
ガンダム THE ORIGIN を見ました。



今日は、
「青い瞳のキャスバル」と、
「哀しみのアルテイシア」を見ました。

もう、安彦先生節が炸裂したかのような出来で、
動きや表情が今までのガンダムとは全然違います。

次の作品も、もうすぐ公開で楽しみです。

そして、
私はまだ漫画は全て読んでいないので…
いつか一気に読める楽しみもあるのです。

映像で見てしまうのが先か、
漫画で予習をするのが先か、悩ましい所です。

そんな事を思いつつ見ていましたが、
NUNちゃんは、
ずっとテレビの前でアピールしていました(*^^*)

常に、視線の先に居る、
NUNちゃんのアピールはいつも凄いです。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

コメント有難うございます!
またご訪問させていただきますね (*^^*)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools