猫のおもちゃを個人輸入

Category : toy
今日は、折角のお休みなのに雨。
お昼間、まったりしようと、
家でゆっくりコーヒーを淹れました。



コーヒーを飲みつつ、読書など、
と思いまして…



横にはお昼寝中のダーリンと、
膝の上には、
これまたお昼寝中のケモノが一匹。



至福の時でした(=^ェ^=)


今日は、先日個人輸入した、
新しいおもちゃを出しました。

先ず、
これは、NUN-NUNが毎日遊んでいる、
大好きなおもちゃ。



あまりに好き過ぎて、
壊れたらどうしよう、と、
同じ物を探しても、もう作って無い。
オレンジ、気に入っているのになぁ…
(人間が)(笑)

現行品は、青いチーズ・チェイスのみ。
で、色々探したら、
こんなのがアメリカに在庫がありました。



オレンジの物の姉妹品です。
チーズ・チェイスより色が好み!
(人間が)(笑)
早速、NUN-NUNチェック。



オレンジの物と違う所は、
外側を回るボールが、
衝撃で鳥の鳴き声が出るのです。



いつもと違う?!と思いつつも、
遊び方は分かっているので、
直ぐに遊び出しました。



段々エキサイトして来ました…



もうすっかりお気に入りかな?



折角なので、3つ買いだめしました(爆)
これで、壊れた時の予備と、
各階に置く事が出来ます。

軽いけど嵩張るので送料が…
でも、一個あたりは日本でチーズ・チェイスを買う位で買えたと思います。
どうせ買うなら、気に入った物の方が!
と自分に言い訳。
(NUN-NUNも気に入ったみたいだし!と更に言い訳)(^-^)/

じわじわとドルも高くなって来たし…
もう少し安い時に買っておけば良かった(; ̄ェ ̄)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

コーヒーとっても美味しそう~♪♪
おウチでまったり寛ぐのは最高ですねっ!

NUN-NUNちゃん、NEWおもちゃにエキサイト~d(*^v^*)bカワイイ!
喜んでくれると嬉しいですよね♪ふふふーーー!!買いだめしたかいが
絶対ありますよ~!(笑)
それにしても、猫心をくすぐるおもちゃってイロイロあるんですねぇ!!
ヒヨヒヨ、ぜひ聞いてみたくなりました~。

No title

あんず 様

コーヒー、大好きなんです(*^_^*)
豆を挽いたりドリップしたり、
香りも味も好きです。

このおもちゃ、
「ヒヨ、ヒヨヒヨ、ヒヨ、ヒヨヒヨ」
って音がなります♪
ずーっと遊んでたら、ずーっと鳴り続けるので、
結構うるさいです(^_^;)
ボールがガラガラ回る音も結構するので、
気になる人なら夜中はしまった方がいいかも!
NUN-NUNは大好きでよく遊びます( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools