奈良までドライブ。

Category : diary
連休の中日。

今日は奈良までドライブへ。

てっきり、
私のコペンで行くと思っていましたが、
珍しくケイマンだと出発直前に言われました。



もうすぐ、
ここで正倉院展が始まるので、
それまでに行こうと今日になりました。



お天気が悪かったけど、
観光客でいっぱいでした。



人混みをどんどん歩き、
今日の目的地へ。



いつものお蕎麦屋さん。
そうです、
今日は新蕎麦を食べに来ました。



倉敷のあずみでも蕎麦を食べましたが、
今日の新蕎麦はとても美味しかったです。

この後は、ならまち界隈をブラブラ。
雑貨屋さん巡りをして帰りました。

晩御飯は、
柿の葉寿司を買って食べました。



雑貨屋さん巡りで、
ファイヤーキングを見つけました。
奈良でファイヤーキングを買うなんて思いもしませんでしたが…



取れない着色があるとの事で、
お安く買えました!



帰宅後、
ここまで綺麗に落とせました。
あともう少しでもっと綺麗になるかと思います。
思いがけない収穫でした(*^^*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools