マウマウ丼と、ドラゴンクエストと、リサ・ラーソン。

Category : game
最近、
急に朝晩は涼しくなって、
毎日雨が降っています。

少し暑さも和らいだからか、
カリカリの減りは良いかも。



朝ごはんの風景。
また、マウマウ丼してる…
(マウマウ=ねずみ を捕えて食べているつもりのごはん)




最近ダーリンが買ったゲーム。



ドラゴンクエストⅧ
空と海と大地と呪われし姫君

3DSなので、
私は見れませんが、
リビングでも寝室でも、
ピコピコ遊んでいます。

音楽が、
オーケストラで録りなおしているそうで、
耳慣れた音と違って少し違和感があります。

ゲーム中に、
「これ、リサ・ラーソンに似てない?」
って言うので見せてもらったら、
こんなモンスターでした。



しましまキャットと言うらしいです…



そして、
これは、リサ・ラーソンのディエチ・キャット。



ううーん…
似てなくもないかな?



ただ、オレンジのしましまってだけですが(笑)

ゲームと言えば、
もうすぐビッグ・タイトルも発売になるし、
もう休みの日には引きこもり決定って気がします。
ビッグ・タイトルはPS4のゲームなので、
私は、映画感覚で横で見るつもりです。

そっちは、ちょっと楽しみ。

今日のおやつは、
ミスドのドーナツ。



100円の誘惑に負けました(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools