FISH 4 CATS のカリカリと、おやつ。

Category : food
うちのお嬢達のカリカリ。

もう、完全にロイヤルカナン断ちは出来て、
メインは、一番食い付きの良いアズミラになりました。

アズミラに、
他のものを混ぜているのですが、
今日はコレを開けました。



FISH 4 CATS のサーモン。
Mayaたんはサーモン好きなので…



三角っぽい、コロッとした形。



アズミラとの比較。
だいたい同じ位。
ニオイはキツめ。

画像が暗くなりました。
そうです、
新しいもの好きなMayaたんが飛んで来ました。



早速食べちゃった!
食べれるの??



もう少し手に取って差し出すと、
またカリコリ食べました。
美味しいのかな?

NUN-NUNの鼻先にも持って行きましたが、
ニオイを嗅いだだけでプイっとされました。
いつものパターンかな。



お皿に入れたものも…



またパッパされました(^_^;)



そして、
アズミラだけ食べて行ってしまいました。

その後、
新しい方は、Mayaたんがカリコリ…

最近、
こんなパターンばっかりです。
NUN-NUNは、あまり変化を求めない子、
Mayaたんは、新しいもの好きです。



先日、
おやつのサンプルをいただいたのですが、
いつものように食べないだろうなと思ったら、
意外や意外。
Mayaたんが大好きみたいです。

画像を拝借しました。
これのサンプルをいただきました。↓



袋を見るとすっ飛んで来て、
「ちょうだい!ちょうだい!」と全身でアピール。

普段は、
アズミラを間食のおやつがわりにあげていましたが…
(品質も安心だし)

正直、
食に関して淡白なMayaたんが、
此処まで欲する食べ物も珍しいなと思うので、
買ってあげようか悩み中。

(NUN-NUNは一口も食べませんでした)

着色料とか入っているので、
どうかなぁと思うけど…(^_^;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools