べっちょり猫と、リサの曲。

Category : music
いきなり真夏!!
と思ったら、また雨続き…
事故や渋滞が多くて困ります。

昨日は、道場の日だったので、
張り切って晩御飯を作りましたが、
それ以外は、一人暮らしの様な生活です。

先日は、またスイカを食べました。
(半額だったから!!)



もれなく、
べっちょりとNUN-NUNが付いて来ます。
近過ぎやしませんか?(笑)

他所様から見たら、
最高にお行儀が悪いですが…(^_^;)
テーブルの上が大好きなんです。





先日、
Lisa Stansfield の曲を思い出したら、
物凄く懐かしくなって、
CDを引っ張り出して車で聞いています。

ダーリンに聞かせたら、
聞いたこともないって言ってたし…
そんなに売れてなかったのか?!

そこで、
本当どうでもいいですが、
リサの曲おすすめ3曲!


一曲目は、「This Is The Right Time」
キャッチーで、とても好きな曲です。



二曲目は、
「All Around The World」
これも凄く好き!!



でも、
今の気分は、この曲。
「The Real Thing」
ずっとこの曲を車でリピートしています。



いや~、
久々に聞いたら新鮮で良いです!!

ハマったら、
しばらく頭の中をグルグルするので、
飽きるまで聞きます…

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools