新しいカリカリと、Walk in the Sun

Category : food
今日は、
七夕だけど、あいにくのお天気…
七夕って、いつも雨な気がします。(梅雨だしね)

今日は、
新しいカリカリを開けました。

良さそうだなと思った、
ドイツの、レオナルド。



見えませんけど…



色んな種類があったけど、
取り敢えず、ダック&ライスを。



大きさは、
アズミラと同じ位。



美味しそうなにおいがするなぁと思っていたら、
新しいもの好きなMayaたんが飛んで来ました。

詰め替えの時にこぼれた粒を、
早速カリコリ食べ出して、
瓶にまで首を突っ込む始末(^_^;)

NUN-NUNには、
手のひらに乗せて鼻先に持って行くと、
直ぐに食べたので、
これは行けるかも?!って思ったけど…



思いっきりパッパしていました。



そして、また…(^_^;)



うーん。
初めてだからなぁ。
Mayaたんは普通に食べていたけど、
いつも最初だけだしなぁ…

と言う事で、
様子を見ます。

ちなみに、
前にブログに書いた、
小さい粒のサーモンブルーは二匹共に駄目でした。
食べにくかったのかなぁ。
いつまでもお皿に残っていました。
覚え書き。



リウマチの記録も…

朝の全身のこわばりはいつもの事ですが、
お昼過ぎから夕方頃には徐々にマシになり、
夕方から、明日痛くなる場所の予告編の痛みが出て来ます。

今日は、
夕方から左手首がズキズキしています。
現在、動かすと激痛が走るので、
かなり辛いです。
今日は、やたら痛いなぁ…


前も貼ったかも知れないけれど、
聞くと癒されるこの曲を聴きながら、
今日はもう寝ます。
ダーリンは、大残業中…
身体を壊さないか心配です。


EARL KLUGH Walk in the Sun

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools