Mayaは3歳になりました。

Category : Maya
今日は、
我が家のアイドル、Mayaちゃんの誕生日。
今日で3歳になりました。



ちょっとはお姉さんに見える?!

一緒に産まれた、あと6匹の兄妹も、おめでとう!
(ブリーダーさんのお写真を拝借しました。すみません)



この写真では、どの子が、とは聞いていないですが、
この右端の子のロゼットの配置からすると、
この子はMayaちゃんだと思います。

多分そう、きっとそう。
これで間違っていたら里親失格かな?!(笑)

ムチムチ、プルプルのみんなは元気かな?
それぞれのお家で幸せに暮らしている事と思います。
みんな健康で楽しい毎日を(*^^*)




今日のMayaちゃんは、
空き段ボールで変な遊びをしていました。



今日は、スタバで豆を買いまして…



丁度無くなったので移し替え。
一袋250g全ては入りきらないです。



ニンゲンは、コーヒーとドーナツを食べました。
画像は、ちゃんと保存されなかった(゚д゚lll)
…ので、マグだけ。
ドーナツマグで飲みました。



お猫さま達には、
アニモンダ!と思って買っておいたけど、
ダーリンが違う缶詰をあげていました…
また今度ね!

Mayaちゃんに、
「お誕生日おめでとう」
「3歳おめでとう」
って言っていたら、
NUN-NUNが嫉妬してキッチンでガチャガチャしていました。
それはやめて…(^_^;)


Comment

Mayaちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
活発なオンニャノコなMayaちゃんも
3歳なのですね〜
ベンガル村はオンニャノコが少ないので
仲間としては美人姉妹の存在は心強いですよ
いつも元気な姿を見せてくれるMayaちゃん
お姉ちゃんと仲良く健やかな一年でありますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

このさ とりこ 様

コメント有難うございます♪
なんやかんやで、もう3歳です。早いですねぇ(@_@)
あっと言う間にどんどん月日は経ちますから、
一緒に居れる日を大事にしないといけませんね。
みニャさんのお家の可愛いさん達も、健康で元気に過ごして欲しいです (*^^*)

No title

まやちん!お誕生日おめでと〜〜〜!!!
今日は豆腐屋さんにいっぱいい子い子そてもらった〜??ふふ

血統書、、、、(@@)!
3年も放置だなんてめっちゃテキトーでウケますね〜〜(笑)

ヌンヌン(爆)やっぱり愛くるしいです。

そういえば。
またしても豆腐屋さんのブログに影響されて、本日、約2年ぶりにうどんを食べました。

No title

Y 様

コメント有難うございます♪
可愛い可愛いすると、お姉ニャンの鋭い視線が…(^_^;)
そんな時は、どっちも褒めちぎります(*^^*)

血統書…(^_^;)
近況報告も催促に思われるかと連絡を控えていましたが、
ご連絡をいただきました。遂に…?!

うどん!
ストイックな食生活をされているのに!
久しぶりに食されたご感想や如何に(^.^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ 様

コメント有難うございます♪

みんニャ健康で元気が一番ですね!

そして…!!
それは早速拝見しますね(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools