スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい猫トイレと、KISS本。

Category : items
今日は、
帰宅後色々荷物が届きました。
いつも気を使ってくれる配達員さんに感謝です。

早速、開封すると、
お嬢達がわらわらと…



新しく、
ニャンとも清潔トイレを買いました。
色は、エレガントシナモン。
思っていた以上に良い色でした!



ニャンともは、柴田さんデザインが一番良かったけど、
今は、少しデザインが変わってしまって残念でした。
更に、色も暗いベージュになったのも残念でした。

でも、以前のものより大きさが数センチ小さくなった事で、
我が家の猫マンションにも置ける事が判明。
購入に至りました。

実は、お試しにデオトイレも使ってみたのですが、
ペットシーツと使う我が家には、
トレイが小さ過ぎて使えず…

専用のシートで使ってみたものの、
においがどうも駄目だった(ニンゲンが)

Mayaちゃんしか使わなかったし、
新しいニャンともに買い替えました。



折角付属しているので、
専用シート、専用チップを使います。

普段は、
チップは、ナチュラル100、
シーツは、Charmさんオリジナルを使っています。
今の所、これが一番気に入った使い方です。

もしくは、
ニャンとものチップと、ペットシーツの組み合わせも良いです。

猫砂は、
オシッコ玉をすくうのが宝探しみたいで楽しいけど、
カキカキする度に舞い上がる微粉末が、
吸い込むと身体に悪そうで止めました。



このエレガントシナモン、
ドームタイプが無いのが残念です…
でも、気に入りました!

猫マンションに設置すると、
早速、Mayaちゃんが ンチを!!

分かってるね、良い子だね(*^^*)



そして、
今日もこんな本が届きました。



先日の来日に合わせて、
色んな雑誌が特集していた様で、
こんなムック本も出ていました。
ノーチェックでした。

こういう本は、
後々高くなって手に入り難くなるので、
在庫があるうちにゲット!

帰りに寄って買って来た、
ドーナツを食べながら読書タイム…



だけど、今日も、もう限界なので寝ます(^_^;)







Comment

No title

↓ 私も絶対ドットんたちを詰めます。


Newおトイレ、猫も人も気持ちいいですね!!
KISS本!!
そんなのが出ていたんですか!思わず食いついてしまいました。
かなり気になります。(買おうかな)w
どちらが良い内容でした?(聞きたい)w

No title

Y様

コメント有難うございます♪

KISS本は、
グレーの表紙のものは、ポールのインタビューを筆頭に、
過去に発売された雑誌のKISSの記事ばかりを集めたものがメイン。
大人のロックの方は、ももクロとの記事から昔の記事と、
KISSが影響を与えたアーティスト、ハードロックの歴史などの記事が載っています。
KISS好きの夫曰く、KISSの記事だけと言うなら、グレーの表紙が良いそうです。

グレーの本には、ポールの自伝に直筆サインを入れたものを3名にプレゼント、だそうです(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
