パパンに似てきた?

Category : condition
ダーリンの車をディーラーに預けている間、
毎日車で送迎しました。
三週間…長かった(^_^;)
明日、やっと車を取りに行きます。
ただ、タイヤが特殊過ぎて、
取り寄せに1ヶ月~?掛かるそうですので、
また後日行かないといけませんが…

…なんてごにょごにょしていたら、
明日から4月!
早い!


さて、ここからが今日のお題。

最近特に思うのですが…
NUN-NUNは、
パパンに似てきたなぁと思います。



NUN-NUNのパパンは、
細かいスポットにロゼットが綺麗に入っていて、
グリーンの目、丸顔で可愛い感じ。

ママンは、パパンよりも大きめのスポットで、
金色の目が印象的な、とっても美猫さん。

NUN-NUNを初めて見た時、
かなり細かく、びっしりスポットが入っている所が気に入って、
NUN-NUNを迎える決め手の一つになりました。

大きくなったら多分、
パパンと同じ様になるな、とも思っていました。



小さい頃は、
サーバルキャットみたいだ、とか、
エジプシャン・マウみたいだと思う様な細かいスポットで綺麗だなと見ていましたが、
身体が大きくなって、柄が伸びて来た(笑)と言うか、
ロゼットになって来ました。
写真では今ひとつ綺麗にロゼットが出ませんが、
グリッターもキラキラでとても綺麗です。



おんニャのこなので、
あんまり大きくならないでしょうが、
おとこのこなら、もっとパパンに似たでしょう。

目の色は、
瞳孔の周りがグリーンで、
外に向かって金色にグラデーションになっています。



でも、何よりお顔がとっても可愛くて、
この子を逃したら、一生後悔する!
と思って、ダーリンに直訴しました。

今では親バカ丸出しです(*^_^*)

共に、宝石の名前を持つ両親から産まれたNUN-NUN。
特にママン…NUN-NUNを産んでくれて有難う!
これからも大事に育てます( ´ ▽ ` )ノ


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUN-NUNちゃん、ますます美人さんに成長してますね〜♪
お父さん似ですか(^∇^)
猫の世界でも女の子は父親、男の子は母親に似る傾向が
あるんですかね〜??(#^.^#)

No title

ほんと素敵なベンガルちゃんですよね(*^^*)
どっかのハイエナとはえらい違いだわ(-_-)
でもね、こんなこと言うの失礼だけど
お顔はリルと似てるなぁって思うことあるの。。ゴメンネ

今日から4月♪よろしくです!

valek 様

どうなんでしょうね〜?
猫の世界にもあるのでしょうか(^^)
NUN-NUNは、思っていた通りに育ってくれて嬉しいです。
(親バカです)

koolil 様

まぁっ!
リル君に似てるだなんて、光栄です!

ベンガルがいい、って最初に言ったのは夫ですが、
この猫種は本当にお顔が可愛いですね!

こちらこそ、4月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

我が家もベンガルが良いって言ったのは夫からでした~。
それからベンガルをリサーチし始め、調べれば調べるほど
私もベンガルに惹かれていって♪ お顔はキュートだし、性格もすごく
私好みでベンガル猫に出会えて本当に良かったなぁと思います☆

実は、うちの子はNUN-NUNちゃんと同じ出身なんですっ!!
過去記事で知っていたのですが、今回、『宝石の名前』で
パパ猫が分かりました♪ うちはまた違うパパママにはなるんですが、
宝石パパ、可愛いお顔でかっこよいです!
柄もお顔も本当だ似てる!!って改めて思いました(^^*)

今後も成長していくNUN-NUNちゃんが楽しみですね♪

No title

あんず 様

お互い素敵な猫に出会えて良かったですね(*^_^*)
TORAJI君、同じ出身なんですね!
NUN-NUNのパパンは、ちょっと前の看板猫です。
今は、バラロゼットが日本で人気なので、
オージーから来たパパ猫が人気ですよね(^^)
TORAJI君はひょっとして…?
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools