可愛いペット用マット

Category : goods
10年前の今日、
私は今の会社に転職しました。

人生で一番辛くて苦しい時期での転職。
思い切って応募したこの会社で、
まさかこんなに長く勤めるとは思っていなかったです(~_~;)

お留守番させるのは心苦しいけど、
NUN-NUNのごはん代を稼ぐ為に、
明日からも頑張って働くよ!!


さてさて…
先日、ホームセンターに行ったら、
可愛い柄のペット用マットがあったので、
思わず買ってしまいました。



防滑、消臭とか書いてあったと思います。
表面はエンボスになって、確かに滑りにくそう。

色んな商品があるんですねぇ。
猫を飼うまで、
ペットコーナーってウロウロする事は無かったので…

切り売りだったので、
取り合えず1m買いました。



気にいったのは…
コレ、肉球柄なんです(*^_^*)

昨日、テレビ台に無理矢理敷いたのもコレです。



何故って…
NUN-NUNが乗ってザキザキになりそうだったので。
あと、黒い部分が減っていいかな?と。



残りはNUN-NUNのマンション等に敷こうと思います。

昨日、怒ってばっかりでNUN-NUNに嫌われたダーリン。
遊んで機嫌を取っています。

股間にズボッ!


同じ服の時にばかり写真を撮るのはやめてくれ、と言われました(^_^;)
そういや、そうだわね…



素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

そのマットは買いでしょう♪
かわいいですも~~~ん(^o^)

なんか、某有名ブランドの○ッチみたいですね~
そんな感じじゃなかったっけ?

No title

娘への御祝いコメントを ありがとうございました(*^_^*)
また可愛いNUN-NUNちゃんにあいに来ますね。

No title

koolil 様

そうだ!そうですね!!
どっかで見た様な…と思ってたんです!
○ッチだ!!(笑)

No title

このさ とりこ 様

本当におめでとうございます。
さくらさく、ですもんね(*^_^*)
人娘ちゃんの頑張りと、ご家族の皆さんの協力があったからこそですね!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools