テレビを買いました。

Category : game
昨日届いたもの。
それは…



テレビでした。

今までの家のテレビは、46型のAQUOS。
「メタルギアソリッド4 サンズ オブ リバティ」
と言うゲームの発売に合わせて、
ブラウン管テレビから買い換えたものです。
(PS3は、勿論メタルギアソリッド4同梱特別カラー仕様です)
↑今となっては容量不足…



当時、46型以上の大きさだと、
画質が荒くザリザリに見えるので、
荒く見えないギリギリの大きさ、
って事で46型にしました。

今は、サイズが大きくても綺麗な画質だし、
お値段も随分安くなったし、
もうすぐ「約束された神ゲー」が出る!(By夫)
と言う事で、思い切って買いました。

今回購入したのは、60型のAQUOS。

…って言うか、
どんだけゲーム好きなの?我が夫よ。

箱、開けました。
薄い!!



で、スタンドを組み立て、
接続するのも全部ダーリンが頑張って設置。



…写真見るとイマイチ変わった気がしないですが、
随分大きいと実感します。



以前のものより、スタンドが大きくなりました。
この様に、NUN-NUNがウロウロするので、
傷防止にあるものを敷きました。
茶色なので、テレビ台に少しは馴染んだかな?

ゲームをしても、
速い動きに対応しているので良いとの事です。



今は、放送中の「AKIRA」を観ています。



家で映画を観るのも、楽しくなりそうです。

今日のNUNさん。
ダーリンに怒られて拗ね中。



※ダーリンより、
ゲームのタイトルが間違ってると指摘がありましたので訂正します…
って言うか、私、そんなにゲーム詳しくないし!!
( *`ω´)

素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

遅れましたが
NUNーNUNちゃん、7ヶ月バースデーおめでとう♪
ほんと、うちの子になってくれてありがとうだよね!
まだまだ子猫でうらやましいです(笑)

そして、テレビもうらやましい~~~(笑)

パパさん!ゲームは1時間ですぞ!
な~~~んて(*≧∀≦*)

No title

こんにちわ~♪ わぁ~!!すごい~!!!!
46型でも大きいですが、60型なんて~♪WOW~!!
うらやましいです~!!!
めちゃめちゃ大迫力のゲームが体感できるんでしょうね~♪
豆腐屋小町さんは映画で体感!楽しんでください~☆

拗ね中のNUNちゃんwww
下向き加減のそのお顔、大人っぽく見えますよ~。
7ヶ月、おめでとうございます☆

No title

koolil 様

このまま子猫のままでいて欲しいような、
育って欲しいような…です(*^_^*)

ゲーム、一時間なんてモンじゃありませんよ。
休みの日は、朝起きて寝るまでずっとなので!
大きなテレビでゲームなんて、
本当贅沢です…どんだけゲーム好きなの?って感じです。

No title

あんず 様

昨日夫は昆虫の番組を観ていたのですが、
大きい画面だし、画質も良いので、
体毛の一本一本まで見えるんです。
…キモい!!
虫が嫌いな人は失神する位おぞましく映るので、
大きなテレビは注意が必要です(笑)

NUN-NUN、相当拗ねてましたね、
目が怖い!(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools