カーテン越しにチラリと。

Category : NUN-NUN
カーテン越しにNUN-NUNが。



じー。



更に、じー。



…何ニャ?




iPhoneを向けると、
目を逸らすか、むーんってお顔になるか、逃げるか、なのですが。

今日は、
いつも私が見ている自然な表情で撮れました。

普段は、ぶちゃいく顏ばかり載せていますが、
NUN-NUNは、結構キリッとした顔立ちなのです。
(親バカですが)

もう少し、普段の可愛いお顔を撮らせて、
って、いつも思うのです。

二枚目の写真を加工してみました。



一目惚れしたお見合い写真の頃から、
ずっと変わらず可愛いさん(*^^*)
物怖じしない子だったのに…
恥ずかしがり屋さんなんだから!


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

いつもと違うNUNNUNちゃんだー!!
いつもの表情もかわいくて好きですが、この写真はとっても美人さん♪お姉さんらしさがあります^^*
写真撮るのって難しいですよね。
シャッターのタイミングが合わなくて変な顔の写真ばかりとれます・・・(が、それでも可愛いと思う私も親ばかです笑)

NUNNUNちゃん美人さーん★´∀`★
ホントにいつもと違う表情ですね~

うちも2匹目迎えてから可愛い顔が撮れなくなりました(泣)

No title

れい 様

褒めてくださり有難うございます♪

カメラから出る赤外線??が嫌なのか、本当にちゃんと撮らせてもらえません。
(まあ、私も撮られるのは苦手なのですが・・・)

写真は本当難しいですよね。
特に、動くものは難しいし、
あ!!って時に撮れない事も多くて(^^;)

ブレブレのお蔵入りになった写真、沢山持っています。
可愛くて捨てられませんよね、親バカ万歳!!
(出来る事なら、ニャンコさん達、拝見したいです)(><)

No title

なか 様

褒めていただき、有難うございます♪

>うちも2匹目迎えてから可愛い顔が撮れなくなりました(泣)

何だか解る気がします、色々な意味で(笑)

二匹ではしゃぐとブレブレだし、嫉妬でむーんってお顔になるし。
(Mayaは比較的気にせず目線をくれるのですが・・・)
私の腕も相まって、なかなかベストショットは撮れません(^^;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools