スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝グズなのニャ!

Category : NUN-NUN
今日は、飛び石の休み。
今週は、あと3日仕事したら連休!
そして、土曜日には今日ポチったブツが届くのです。
ウフフフフ(不気味)

変則的な休みで、
NUN-NUNも眠いらしく、
今日は膝の上で寝ている事が多かったのですが。

寝グズと言うか、
寝る前の儀式と言うか…
眠い時はこんな風にカミカミしてきます。



服の上からだと痛くないと分かるらしく、
結構思いっきり噛みます(^_^;)



顔をつかむ様に相手をすると、
ハッスルします。
(多頭飼いなら猫同士で遊ぶんでしょうね)



もう、
一生懸命なのが可愛くて、
気が済むまでさせてます。
(噛みグセはダメだと言いますが…)



手がむき出しの時は、
甘噛み程度なので全然痛くありません。
(その辺りは、ちゃんと分かってるんだなぁと思います)



ハッスルしてお疲れかな?



「何撮ってるニャ?」
ってなモンでしょうか?
凄く可愛く撮れました。(親バカ)

そして、
晩ご飯は、ダーリンがたらこパスタを作ってくれました。
美味しかったです。

今日もダラダラ平和な一日でした。




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

おはようございます♪
「きろっ」顔のNUN-NUNちゃん、可愛いです~(≧▽≦)
今日ポチッとされた物はなんでしょ~か~。ブログで更新されるの
楽しみにしておりますね。
私もTORAJIのために、ネットでポチッがたくさんあるのですが(笑)
喜ぶ顔が見たくてついつい買ってしまうのです( ̄▽ ̄*)フフフ

それにしても、とっても美味しそうなたらこパスタ~!!
なんて優しい旦那様なのだ~!

No title

あんず 様

猫用品、つい買ってしまいますよね!
でも、今回ポチったものは、8割夫のものです(笑)
多分、ブログネタにはすると思います・・・(^^;)

夫は、料理が上手です。
調理師免許持ってます。
絶対勝てません。(TT)

No title

ハムハムしてますねーー(*^_^*)
蒼も小さい頃は、ハムハムして噛み傷がたえませんでした。
奏が来てからは、それもなくなりましたよ。
たまに思い出したように噛みだすと力があるから痛いのなんの…
NUN-NUNちゃんは、まだ可愛いから(^ー^)ノ

今度は何が届くのか楽しみにしてまーす。
たらこパスタ。。。大好物です。羨ましいなー。

No title

このさ とりこ 様

NUN-NUNには遊び相手も居ないので、
沢山遊んであげないと!です。

噛むのは、全然痛くないのですが、
エキサイトした時のケリケリは、
結構強烈です(^_^;)

買い物は…皆に呆れられた物です(笑)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
