stool60再び、と届いたもの。

Category : 未分類
今日も来ていたメルマガ。
スコープさんの別注stool60、
3回目の販売ですが売れているみたいですね。

今回の販売では、
80周年シールは無いとの事だったし、
増税前の2回目の販売時に実は買っていました。

今日、あえてカミングアウトします。
(理由は後で)

貯めに貯めたポイントを使って買ったので、
あまり実費は掛かって無いと言っておきましょう(笑)



前回の購入記事
にも予告??した通り、
カラーは、ブランデーです。



見えませんけど…



折角なので、
皆80周年シールがあった方がいいかなぁと。



これで、
リノリウムは3脚になりました。
1つは、私の部屋で使う用で、
購入してからずっと置いてあるのですが、
ダーリンは気付いて無いかも…?



そして、
何故今日カミングアウトしたかと言うと、
ダーリン待望の模擬刀が、
やっとやっと出来上がり、
今日到着したからです!

今日は、何をしても許される…はず(爆)



昨年の8月に、
盲腸の手術後間も無いダーリンを乗せて、
コペンで愛知県迄オーダーしに行ってから今日迄、
ずっと待って居たので…
長かった。

受け取りに行こうかとも言っていたけど、
送ってもらいました。

届いてから、
ずっとダーリンは眺めて振って触りまくっています。



Mayaちゃんも気になるね。



手が出ました。
紐も付いてるから遊びたいね。
でも、オモチャじゃないよ(笑)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

No title

Mayaちゃん、なかなかのお手前(o^-')b !

野田ホーローでぬか漬け!
素敵素敵~~~(^o^)v
話題の菌活だね!
体にいいことづくめだもんね♪

ブログって良し悪しですよね。
TwitterやFBも然り。
でも、それは個人の好みによるもの。
私はこうして、遠くの人と
同じ好きなことで繋がって
面白いなぁと思います。

No title

koolil様

本当、直ぐ手が出るので…
何でもかんでもオモチャにして遊ぼうとするので、
気を付けないといけません(^_^;)

実家ではぬか漬けって食べたことが無いので、
凄く新鮮なのですが、
思っていたより簡単で美味しいです。
乳酸発酵なので腸にも良いかなって思います。

ブログは、本当に人それぞれですね。
趣旨も動機もそれぞれだし、やらない人は考えられないと言うし。
ブログをやっていていい事も沢山あったし…
私は、ひっそりぼちぼちやって行こうと思います。
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools