じゃれ猫チューチュー大好き。

Category : toy
家に猫がやって来てから、
何個買ったか分からない位ヘビロテのオモチャ。

一つは、じゃれ猫ブンブン。
もう一つは、じゃれ猫チューチュー。

何個も買ったのは、
どちらも直ぐに壊されてしまうからなのだけれど、
この二つは本当に大好きです。

今日は、
チューチューを出しました。



Maya吉さんの食いつきっぷりったら。



興奮して暴れまくりでした。
ちょっと疲れてゴロリ。
そして、寝ながらも遊ぶ(笑)



ネズミがちぎれたら、
持ってこいの遊びも出来るし、
ボロボロになるまで遊び尽くします。
本当に大好きね。




今日は、
何時もながら家でまったり。

またリクエストでホットケーキ。



ダーリンは、ゲーム三昧。



晩御飯は、
ナスとトマトとモッツァレラチーズのペンネを作ってもらいました。



濃厚で美味しかったです。



デザートは、杏仁豆腐。
暑かったし、冷たいデザートも美味しいです。




このブログ。
会社の人にバレちゃったかも。

知られたく無いので、
聞かれてもブログしていないと答えて来たけど。

部屋全体を撮ったり間取りも公開していないし、
当たり障りの無いことしか書いていないつもりだけど。

皆、食べたものとかを撮るとか、
撮った写真を公開するとか、
ブログする人の気が知れない、と言う人ばかりです。

一般的には、やっぱりそうですよね。

まあ、個人の日記なので、
公開している方がおかしいと言われればそれまでなのですが…


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

コメント有難うございます。
更に、
こんな自己満足ブログを読んで下さって有難うございます。
正直、ランキングは興味が無いので、
ブログ村はどうしようか悩み中ですが、
厚かましくも細々と続けるつもりです。
またよろしければNUN-Mayaを見てやって下さい。
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools