階段Loveとライブ。

Category : music
今日は、良いお天気でした。

この時期は、特に気持ちいいのか、
うちのお嬢達は、よく階段でコロコロしています。



ブレブレだけど…



見た目はイマイチだけど、
滑り止めにコルクを貼っているから、
サラッとしていて気持ちいいのかも。



気持ち良いね。



何か見つけた?



ガシッと。



段々、エキサイトして来ました。





今日は、荒木さんのライブに行って来ました。



今回は大阪なので行きやすくて良かったです。



小さな会場だと、
近い距離で堪能出来てなお良いです。
ギターを弾く指をずっと見ていました。
弾き語り用に、タブ譜が欲しいです。
(耳コピ出来ないので)
折角練習するなら、好きな曲を弾きたいな…
そうすると絶対練習に身が入る!!
と思う今日この頃。

ライブ後は、
持っていなかったCDを買って、
サインしてもらいました。
また家宝が増えました。

帰宅後は、
帰りに買ったお菓子と共にCDを堪能しています。



ようやくMacにCDを取り込みました。
(iTunesは、Macにしてから何も無い様な状態なので)
これで、iPhoneにも入れたり車用のCDを作れます。



今、CDを聞きながら書いていますが、
やっぱりいい曲だなって思います。

ライブの臨場感も良いけど、
CDの完成形はやっぱり素晴らしいのです。
学生の頃初めて聞いてから、
今もこれからもファンです。


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools