2歳になりました。

Category : Maya
今日は5月1日。
うちのMaya吉さんのBirthday。
2歳になりました。
Maya吉さんと、
6匹の兄妹ニャン達もおめでとう!!
(Mayaちゃん…何気に兄妹多いよね)



ぺちゃ顔さんのせいか、
もうすっかりおとニャなのに、
いつまでも子猫みたいなMayaちゃん。

今日は、
instagramにUPしたものから、
Mayaちゃん写真館を。
ブログ写真とカブってるけど(^_^;)



本当、子猫っぽいね…



冷蔵庫など、
高い所が大好きなMayaちゃん。



Mayaちゃんのパパ、ママから産まれた子猫が、
すっごく好みで可愛くて!
次の子猫が産まれる前に、
思い切って問い合わせたのが始まり。

(もうパパは引退しちゃったので、
本当に残念ですが…)

NUNちゃんの時もそうだけど、
「あ!!」っていう直感と、
思い切りとタイミング。
あの時指をくわえているだけだったら、
今のこの幸せな毎日は無かったなぁ。



いつまでも元気で可愛いMayaちゃんで居てね!



我が家のスーパーキューティーさん。

…でも、何故か男の子と間違えられるんだよね f^_^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mayaちゃん、ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪
健康で楽しい1年になりますように♪
NUNちゃんとの乙女な日々を
楽しみにしてますよ~~~(*´∇`*)
なにせ、うちはBLな男所帯ですから(笑)

ほんと、あの時の決断が
こうしてニャンダフルな毎日に繋がっているのですものね。
縁とは不思議なものです(*v.v)。。。
これからもたくさんの素敵な縁に
出会えるといいなぁと思いますよね。
猫も人も物も♪

No title

Mayaちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう二歳か。。。
ついこの間、NUNちゃんの妹ニャンになったと
思ったのにねー
オンニャノコらしい丸顔だといつまでもコニャンコ
みたいだよね
これからもNUNお姉ちゃんと仲良く健やかに過ごしてねd(^_^o)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳ですか〜。早いですね。

出会えたことも、家族になれたことも
きっと必然だったのでしょうね(o^^o)
これからもNUNさんと仲良く可愛い姉妹でいてください( ^ω^ )

No title

鍵コメ様
koolil 様
このさ とりこ 様
Valek 様

バースデーコメント、有難うございました!!
猫と暮らす幸せを噛み締めつつ、
こんな幸せな毎日をくれる猫達にも感謝しています。
折角うちの子になってくれたので、
健康で毎日元気に過ごしてくれたら、と思います。
このブログを通して生まれた素敵なご縁も、
本当に猫あってこそです。
有難いです(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools