HAPPYとハッスル猫。

Category : music
先日聞いてから、
頭の中をぐるぐるしている曲。

Pharrell Williams
(ファレル・ウィリアムス)の新曲、
「HAPPY」



自然と身体がリズムをとってしまう心地よい感じ、
サビ部分の歌詞がまた良いです。

Because I’m happy
Clap along if you feel like a room without a roof
Because I’m happy
Clap along if you feel like happiness is the truth
Because I’m happy
Clap along if you know what happiness is to you
Because I’m happy
Clap along if you feel like that’s what you wanna do

もう、
幸せなら手を叩こう状態。
だって、ハッピーだもんって歌い上げるファレルや、
楽しそうに踊る人々を見ていると、
こっちもハッピー!

このビデオ、
さりげなくちらほら有名人が出ているのが凄いです。

ファレルと言えば、
ダフト・パンクの「GET LUCKEY」
でグラミー取ったし、
この「HAPPY」も映画のタイアップだし、
公私共にハッピーだし。

言霊効果と言うか、
ハッピー!って歌って踊ってたら、
前向きで居られるかな(*^^*)

我が家には、
頼れるダーリンと可愛いニャーニャーさんが居るし、
ハッピーだと思って居るのですが。

先日、また祖母が入院しましたし、
今日かなり落ち込む事があり…
日々生活していると、
なかなかに凹む事も多くてアレですが、
HAPPYを聞いて気分を上げたいと思います。


今日のMayaちゃん。



ガミガミし過ぎて、
噛み切っちゃいました(^_^;)



本当、ブンブン好きね(*^^*)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools