スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジューCの新作ニャ!

Category : items
ダーリンに、
「ジューCの新作が出た」と言われ、買って来ました。



たまにチョコチョコと新しい味が発売されます。
今回は、「しゅわコーラ」だそうです。



ラムネ系とか、
酸っぱい系などが好みだそうで。



美味しい味の復刻も稀にあるらしく、
そういう時はまとめ買いします(笑)



…結構激しく遊びました。



NUN-NUNが転がしてしまうので、
意外な所から出て来たりします(^_^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ジューCってすっごく懐かしい!!
けっこう好きで食べてた気がします^^♪
遠足のお菓子とかでも持って行ったり。。。。
NUN-NUNちゃん、めっちゃ激しく遊んでる^^
フィーも遊びに火がつくと止められないくらい激しいです♪

↓ ギター、3本も持ってるんですか!?
すごい☆ 私も大学のとき軽音サークルに入って
gibsonのギター買ったんです!でも全然うまくならずに
ホコリかぶって実家で眠ってます^^;
うちのダンナさんもギターやってましたが(そのサークルで出会ったんです)
今じゃ全然ですねー^^;アコギの方が好きみたいでしたけど。
豆腐屋小町さんとは 趣味とか似てるかもしれないですねー♪

No title

ジューC! 懐かC!
何年、いや何十年食べてないんだろ。。。
人間好きなお菓子、はまったお菓子ってありますよね(笑)
昔のお菓子のが美味しい気もするし。素朴で。
容器もオモチャになって、
NUN ー NUN ちゃん嬉しそう(^o^)v

↑valek さん、軽音サークルだったのね。
そしてダンナさまとの出会い秘話まで。。。ポッ( 〃▽〃)
私もモーリスのギター持ってますが、
ダンニャが弾いてくれてます(^o^;)
地道にやれば、できるようになるんですよね。きっと。
豆腐屋小町さんて、ロックンローラーなんですか?
ルクルーゼコレクターっていってたけど
ファイヤーキングも集めてそう!
車好きだし、カッコイイ女性と想像しております♪

No title

valek 様

まあ(*^_^*)
旦那さんとはサークルで…!
素敵なエピソードをありがとうございます。

ギター、
レスポールは王道ですよね。
ストラトもいいけど、重くてもレスポール!
木目も見ていて飽きないし…
エレキで一番好きです(^-^)

ご実家のレスポールも、たまには弾いてあげて下さい(^O^)/

No title

koolil 様

ジューC、完全におもちゃです(笑)

アコギは、女子にとってはちょっと辛いですよね。
指痛いし(^_^;)
でも、生音の素晴らしさは、
適当に押さえて爪弾くだけで私は癒されます…(キモ)

あ、ファイヤーキング含むミルクガラスも集めてます…
気に入ったものを好きなだけ!なので、
自称コレクターです(^_^;)


非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
