お膝大好き&またマフィン。

Category : NUN-NUN&Maya
お休みの日曜日。

何時もの様に、
ソファで寛ぎながらゲーム三昧。



そんなダーリンのお膝は、
お猫様の人気スポット。



広くて気持ち良いのね。



男性の方が温かいから??
何にせよ、微笑ましい光景です。



二匹寄り添っている時もあれば、
私達のお膝に、
それぞれ一匹ずつ寛いだりして、
今日も一日まったりと過ごしました。

猫って、
こんなにニンゲンにべったりなの?
ダーリンは違うと言うけれど…
うちのコ達が甘えっ子で嬉しいです。


今日は、
朝昼兼用にケチャップライスを作ってもらいました。



そういや、
フローラの復刻版が遂に発売になりますね。
タンブラーとピッチャーとボウル…



ヴィンテージでそれぞれ持っているので、
今回はスルーかな??
割られる事も考慮して、
ガンガン使う用に買っておくべきか??
悩む…
(ダーリンには置く所が無いと言われました)(^_^;)

おやつには、
リクエストでまたマフィンを。
今回は、前と同じラム酒漬けと、
ブルーベリーの二種作りました。



ブルーベリーって、
美味しいけど、見た目が恐いね。



ドーナツブレンドと共にいただきます。



このコーヒーは、
また絶対リピ買いします!!

晩御飯は、
またもやダーリン作。



ごってり乗っかって居ますが、
手作りハンバーグが埋れています。
大好きなアボカドや玉ねぎなどと共に、
美味しくいただきました。

ペロッと平らげ、
物足りないので、トーストも(笑)



明日は、病院に寄ってから出勤予定。
随分マシなので、
もう大丈夫って言われそうです。


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

肩の具合どうですか?
内臓疾患の疑いって、、、
侮れないんだね。

お大事にね。
にゃんずとダーリンさまの美味しいごはんで
早くよくなりますように。。。

No title

koolil 様

お気遣い有難うございます。
私の場合は、特に心配ないそうです。
突然だったし、あんなに激痛だったのでビックリしました。
もっと大変な事だったらどうしようって焦りましたけど、
もう大丈夫です。

健康第一、無理は禁物ですね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools