丸2年になりました。

Category : NUN-NUN&Maya
私にとって、
人生で初めての猫を我が家に迎えて、
ひっそりと始めたこのブログ。

早いもので、
今日で丸2年経ちました。

始めた頃はまだ小さかったNUN-NUNも、
今年は3歳になるし、
Maya吉さんも家族になったし、
あっという間の2年でした。

おこがましくも、
ベンガルブログ村になぞ登録してはおりますが…
カテ違いの自己満足記事も多いので、
いっその事、登録削除してしまおうかとも思いましたが、
稀にどなたかのお役にたつやも知れませんので、
当分はこのまま残す事にします。

これからもひっそりと運営して行こうと思っておりますので、
お目汚しですが、どうぞお付き合い下さいませ。

そんな当ブログの主人公は…



思いっきりスネちゃまです(^_^;)

キッチンに立ってばっかりで遊んで無いからね…

そうで無くても、
あまり写真は撮らせてもらえないものね。
いつもぶちゃいくに写って居ますが、
本当は可愛いのですよ!!

そして、
Maya吉さん。



ダーリンに可愛いアピール。

そういや、
この3連休中も、お膝に乗っている所を何度も見ました。
今頃になってようやくなの?!
ようやく仲良しなの?!



ネムネムのぽわぽわさん。
あなたの大らかな性格は素敵よ!!

世の中では色々あるけれど、
家の中だけは平和に幸せに過ごせたらいいね、
お嬢さん達(*^^*)

因みに、今日の体重。

NUN-NUN 4.5kg
Maya 3.5kg

NUN-NUNは、
リバウンドして、それから少し減りました。
Mayaちゃんが全く変わらないのが不思議。
あんまり食べてないから?
暴れて運動しているから?
これがベスト体重??
ともあれ、変動無しって事で。


一応、
毎度お決まりの様にリンク貼って居ますけど、
いずれ貼るのをやめようかと思っています(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ブログ開設記念おめでとうございますm(_ _)m
そういえばワタクシも丸二年経っちゃってました(笑)

NUNちゃんは蒼や奏と同じ出身。。。
ということで気になる存在なのですよ^o^
猫姉妹の可愛い様子、いつも楽しみにしています
ワタクシも脱線が多いので(苦笑)
でもそれもこれも全部含めてのブログだと思ってます
豆腐屋小町さん これからもいろんなコトを発信してくださいねー

蒼は7.3kg。。。奏は4.2kgでした。。。
NUNちゃんとMayaちゃんの中間くらいの大きさですね、奏は^o^
蒼はMayaちゃん二人分以上です…

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪

私は豆腐屋さんのブログ大好きですよー( ^ω^ )
にゃんこのことやフードのこと、豆腐屋さんのご趣味のことなど
いつも楽しく拝見してます(^^)
勉強になることもしばしば・・・

私も半分はインテリアのことだし、
ベンガルカテは30%しか入れてませんしね;^_^A

NUNさん、MAYA吉さん、豆腐屋さんにダーリンさん、
皆さんが居てこそのブログですもの。
それでいいんだと思います(^_^)

これからも楽しみにしています✨

No title

このさ とりこ 様
Valek 様

コメント有難うございました。
個別にご訪問しましたが、こちらは放置でした・・・(汗)

ベンガルブログ村への登録は、しておきたいなと思うのですが(色々なつながりも出来ましたし)
ただランキングには正直関心が無いので・・・
でも登録しているだけで、自動的にランキングに参加してしまうし・・・
その辺りは微妙だなと思っています。
お目汚しですが、しばらくはひっそり続けます。
リンクも、しばらくは貼りますが・・・気まぐれで止めるかもです(^^)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools