写真は嫌いなのニャ。

Category : NUN-NUN
昨日は、
NUN-NUNの小さい頃の写真を見返していたのですが…

可愛いね!!(親バカ)

小さい頃は、
本当アイドル系のお顔で。
当初は、ブログもしていなかったし、
毎日写真を撮ったりしなかったので、
あまり沢山写真は無いのです。

子猫のうちは、
まだ写真を撮らせてくれましたが、
今は本当にカメラ嫌いで、
なかなか上手く撮らせてもらえません。



何か、iPhoneを向けても、
こんなむっすりとした顔をします(^_^;)



兎に角、目をそむけるんですよね。



音で気を引いても、
何かウザそうな顔…(^_^;)

Mayaたんさんは、
大抵好きに撮らせてくれるんですけど…



なので、
instagramは、圧倒的にMayaたんさんの写真が多いです。

NUN-NUN、
普段は、(いつも黒目がちだし)
お目々もクリクリでもっとずっと可愛い(かなり贔屓目)のだけれど…

むーんとしたお顔ばっかりじゃなくて、
可愛い顔を撮らせて欲しいです。



備忘録として。

昨日のフレンチトースト。
食パンがあったので…



晩御飯は、ドリア。



今日の晩御飯は、
パンとスープとネコ日和風?!



スープのお皿は、
ドラマで使われたものの無地版って事で。
スープは、適当ミネストローネもどき。
…何か晩御飯っぽく無いなぁ(^_^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

インスタグラム、拝見させていただいています♪
カメラが苦手なんて、NUNNUNは照れ屋さんなんですね。
私的にはむーんとした表情の猫ちゃんにモエますけど・・・(w

今日も美味しそうなごはんが〜!!
またこんな時間におなか空いてきた。。。。くぅ〜早くねよーっと。w

No title

Y 様

本当にNUN-NUNは、カメラ嫌いです。
向けただけで目を逸らしたり逃げたりしますから…(^_^;)
出来れば、ぶちゃいくより、可愛い写真を残してあげたいです。
(いつも不意打ちでしか撮れないのが残念です。)

ご飯は、備忘録であげてます…
いっつも何食べたかなぁって忘れるので(爆)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools