退院しました。(ダーリンが)

Category : diary
水曜日の晩に、
急性虫垂炎の為、緊急手術をしたダーリン。

根性なのか何なのか、
驚異的な回復力を見せまして…

これだったら、
病院で寝てても家で寝てても一緒、
って事で、
今日退院しました。

私なんて、
もっと長く入院してたし、
十字に切られたから今でも傷が残ってるけど…

ダーリンは、三箇所??ほど穴を開けて、
そこから器具を入れて手術したそうで。
でも、物凄く腫れていて痛そうです!!

(そう思うと、
NUN-NUNは避妊手術の時、
あんなにバッサリ切ったのに歩き回ったり飛び乗ったり…
猫って凄いなぁ)(; ̄O ̄)

今日は、病院へ迎えに行って昼過ぎに戻り、
私は出勤しました。

会社帰りに、
ダーリンが食べたがっていたお寿司を買って帰りました。
退院祝に奮発しちゃいました。



今週は土日が連休だったので、
ゆっくりしたら良いのに、
明日は前からアポを取っている用事の為、
どうしても出掛けると言い張るので、外出します。
そして、私は運転手…
(コペン、足回り硬いから、お腹に響くんじゃないかなぁ…)(^_^;)

明日は混むかなぁ…
Maya吉さんのお迎え以来の遠出です。

明日は大切な日なのに。
って事で、
前倒しで、スーパーのケーキだけど買って食べました。



カステラロールだそうで。
(皮剥げちゃった)
カステラなだけに甘かった(^_^;)

今日のNUNさん。



ウインクしてるみたいです♪


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

退院おめでとうございます!
あまり無理をなさらないように〜;^_^A

valekさん

コメントありがとうございます。
腹が痛くて物を考えられないというのは生まれて初めての体験でした。
傷口はマダ塞がっておりませんが、
豆腐屋さんの愛とワタシの根性で直ぐに復活する事でしょう。
(昨日はワタシの我儘に付き合ってくれた上に車椅子を押して水族館へ連れて行ってくれました)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools