スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めてのエコクラフト。

Category : diary
夏休みもあと二日。

ゆっくり朝食を食べれるのもあと少しか…
(いつもはスムージーで済ませてるので)



食パンLoveです。
ヨーグルトも、
この暑さなので、二階の部屋に置いておくと、
完璧に出来上がります。
失敗無しです。



ミシンを置いてあるのも二階の部屋なのですが、
この暑さじゃ入る気にならないので、
リビングで出来る事をしようと…

前々から気になっていた、エコクラフト。
本を見ながら作ってみる事にしました。



先ずは、必要な長さにカット。
興味深々です。



「ヒモ」となると、
ニャーニャーさん達は黙っちゃいません。
ちょいちょい、カミカミと邪魔しまくり。



上で寛いだり、じゃれまくります。



出来上がる程に「箱」になるので、
これまた入らない訳にはいかないよね。



そして、気になる。



で、噛む(笑)



それを、
冷ややかに見つめる姉 (爆)



今は、こんな状態。
後は、ふちをかがると完成です。



晩御飯は、
ダーリン特製唐揚げでした。
ご馳走様でした。




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

シナモンロールに引き続き、食パンも美味しそうだ。。。(パン、LOVE)
私、おうちで美味しそうな甘〜いパンを焼く女性に憧れます。ピザとかじゃなくて、甘いパン!

ってか、小食ですねぇ、だから凄く細いのですね(納得)
あぁ、こんな時間だけどおなか空いてきた〜〜www

NUNちゃん(爆)
シュールな後頭部に爆笑ですwwww

No title

Y 様

ここにお返事したつもりが…(汗)
すみませぬ。

パンは、もっとゆっくり出来たら毎日でも焼きたいのですが…
本当は、ハードなパンを焼きたい!と思いつつ、
夫が甘いパン好きなもので。

小食では無いですが、一回に食べる量が少ないので、直にお腹が空きます(笑)

後頭部の写真、夫が撮りました…w
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
