スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近食べたカリカリ。

Category : food
毎日暑いですね。
気をつけないと夏バテしそうです(^◇^;)

うちのニャーニャーさん達も、
しっかり食べて(水を)飲んで、
元気に過ごして欲しいです。

また備忘録として、
ここ数ヶ月間で食べてもらったカリカリについて書き留めておきます。

先ずは、
アーガイルディッシュ。



簡単なアンケートに答えて、
サンプルをいただきました。
思っていたより多い(これが普通なのか不明)のは、
二匹居るからという配慮??と思って、
勝手に有難いなぁと感じました。



粒が、めちゃくちゃ小さいです。
他のと比べると一目瞭然。



愛猫の健康についての不安??か何かの項目に、
NUN-NUNの便秘について何気無く書くと、
こんなものが。



繊維質で便秘に良いとされるチアシードをオマケに入れて下さっていました。



パンフレットもいただきました。
サプリなんかも色々あって興味深いです。



そして、
肝心のカリカリは、
カンガルーやラム肉などが使われていて、
凄く内容はいいものだと思いましたが。
粒が小さ過ぎてか、いつまでもお皿に残って…
粒が大きくなれば食べるのか、
味が嫌なのか判らないまま、
サンプルが無くなりました。
また試してみたいです。



続いて、バイネイチャー。



コーン、小麦、大豆が不使用で、
ホリスティックケアに基づき、
沢山の身体に良さそうな材料を使ってあって良さそうだったのですが…
食い付きはイマイチで、
これまた何時迄もお皿に残ってしまうフード。



粒は丁度いい感じだったのですが…



って事はイマイチなのか??


で、次は、
名前が似てるけど違う、
プロネイチャー。



ターキー&チキンを先ずは買ってみました。
これもホリスティックケアに基づき、
オーガニック素材など良質の材料で作られています。
兎に角、品目がめちゃくちゃ多い!!
これだけのものを自分で集めて食べさせようとしたら大変。
なので有難いです。



粒も、普通位の大きさです。



NUN-NUNは、やっぱりプイッとして最初食べなかったけど、
いつの間にか二匹共空っぽの事が多かったので、リピ決定です(*^^*)


まだまだ続いて、
次はアズミラ。



ホリスティックケアって言うと、
何かアズミラってイメージ。

一年位前にNUN-NUNは試した事があります。
その時の画像。



現在。



リニューアルした??
粒が小さくなってる。

前のは大き過ぎと思って居たので、
これはいいかも。
…と思ったけど、イマイチでした。

すっごくカロリーも低めだし。
身体に良さそうでいいなと思うのだけど…




最後に、
アニモンダのカリカリ。



NUN-NUNは、子猫の時に子猫用を試した事があります。



原材料のトップがシリアルってどう?
って思いますが、
アニモンダは、種類豊富なウェットがあって、
カリカリにウェット(お肉)をたっぷり添えてあげる前提、
なのでそうらしいです。



Maya吉さんが、
シーバが大好きなので、
似ている形状の粒があるのでどうかな?
と思いきや、
やっぱりMaya吉さんがガツガツ食べます!!
凄く好きそう!!

NUN-NUNは、やっぱりイマイチ。
でも食べなくは無いので、
これも(特にMaya吉さんの為に)リピ決定です。

…っと、
ここまで思い出しながら書きましたが、
もっとマメに記録しないと忘れますね(~_~;)



素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
