パンとスープとネコ日和。

Category : movie
昨日、
珈琲サイフォン株式会社さん
(コーノ式のドリッパーを作っているメーカーさん)
のHPをばチェックしていたら、

「WOWOW連続ドラマ パンとスープとネコ日和に協賛します」

との文字を見つけ、
早速リンク先に飛びましたが…

「パンとスープとネコ日和」

こんなドラマがあるなんて、
全然知らなかった…!!!(; ̄O ̄)

原作 群ようこさん、
主演 小林聡美さんと来て、
かもめ食堂、めがね、プール、マザーウォーターでお馴染みのあのキャスト。
主題歌は大貫妙子さん!!
更に、
小林聡美さん扮する主人公は、
母親の食堂を改装して、
パンとスープのお店を!!
(何だかパスコの超熟?!)
そして、猫と出会い…みたいなストーリーで!!と来りゃ、
ワクワクしないわけ無いでしょ?!
って事で、
めちゃくちゃ楽しみなのですが…
我が家、WOWOW加入して無いんですよね…(^_^;)

四話完結で、一話のみ無料放送との事なので、
一話だけでも楽しみに待つことにします。

コーノ式のHPは、
たまに新作のチェックをするのですが、
何かいい情報をゲットした気がして良かったです。

でも、
協賛という事は、
この食堂か向かいの喫茶店(ママ役は、もたいまさこさん!!)
での珈琲器具は、
コーノ式って事?!
これも見逃せないポイントです。

(マザーウォーターとかかもめ食堂でもそうですが、
珈琲を淹れるシーンがあって好きなんです)

…って、
私は広報の回し者では無いですけど、
私にとっては楽しみ過ぎてウズウズです。

今日のMayaちゃん。



カゴに入ってお手入れ中でした(^.^)

余談ですが、
私は花粉症?か何かでクシャミをよくするのですが、
クシャミをすると、
Mayaちゃんは、
「ウルル、ウルル」←巻き舌の鳴き声
と言いながら飛んで来るんです。
(心配して来てくれている訳では無いでしょうが)
何だか可愛いのです(*^_^*)

さて、
明日も仕事なので寝ます!



素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools