スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

健康診断とコナンとガンダムと。

Category : diary
今日は、
ダーリンと休みを取って、
健康診断へ行って来ました。

毎年必ず行っているのですが、
以前ダーリンのポリープが見つかった事もあり、
こういう健診も早期発見に繋がるなぁと実感しています。

ダーリンは、最近かなりメタボって来たので、
運動を勧められました。
仕事もジッとする仕事だし。
完全に運動不足。
そりゃそうだ。

昨年はいつ健診を受けただろう?って調べたら、5月14日でした。
午前中は健診、
午後からNUN-NUNの二回目の抜糸に行っていました。

懐かしいなぁ(*^_^*)

今日はお昼過ぎに帰宅しまして…
バリウムを飲んでるので、
替わるがわるトイレに行かないといけなくて(^_^;)
って事で、
いつも一日休んでいます。

帰りにミスドに寄って、
リニューアルしたと言うドーナツをば。



表面の荒れ具合でお分かりかも知れませんが、
外はかなりサクサク。
中はホロリと。
美味しゅうございました。

市販のドーナツではオールドファッションが一番好きですが、
個人的には、
もう少し甘さを控えると最高です。

そして、
コーヒー片手に見たもの。



「未来少年コナン」です。

ハイジから火が付いて、
昨日から一気に見ました。
元々ダーリンはビデオをセットで持って居ましたが、
今やビデオデッキは無いし、
何度も何度も見るので、
DVDを買っているのです…

見たくなったら何時でも一気見しますf^_^;)



今思えば、錚々たる面々で製作されているアニメです。



何度見ても名作です…



有り得ない事も多々ありますが、
娯楽活劇なので!!

そして、
見ている間に「ピンポーン!」
また私が買い物をしたと疑われ(笑)ましたが、
ダーリンの荷物でした。



届いたのは、
先日の「超・大河原邦男展」の、
会場限定ガンダムでした。



会場で、早々に在庫切れだった為、
後日入荷後の発送になりました。

Mayaちゃんは、
ガンプラよりもダンボールに夢中。



ずっと入ったままでしたf^_^;)



ダンボールは、
しばらく片付けずに、
このまま置いておく事にします…


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

健康診断おつかれさまでした!
病気にかからないことが一番ですが、
毎年一回が早期発見につながりますもんね(^^)v

ミスドのリニューアル気になってたんですよね~!!
食べたくなってきたなぁ~(*´ω`)

ガンダムはプラモデルですか?!?!
このダンボールの大きさだと仕上がりも結構でかそうですね?
出来上がり楽しみにしてまーーっす。旦那さま、がんばれ!w

No title

あんず 様

健康診断は、受けないよりは受けた方がいいなぁっと思っています。
今は会社が受けさせてくれますが、
いつか退職したとしても、定期的に行った方がいいなと思いました。

ガンダムはプラモデルですよ♪
マスターグレードなので、まあまあ良い出来だと思います。
でも、これは保存用らしいので組み立てないそうです(爆)
ご期待に沿えずすみません・・・

ニ個あるのは、もう一個は一緒に行った妹のだからです。
(多分妹も保存用だろうなぁ)(^^;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
