1歳になりました。

Category : Maya
本日、
我が家のMayaちゃんは、
1歳の誕生日を迎えました。



Mayaちゃんと、
何処かで幸せに暮らしている6匹の兄妹ニャン達、
お誕生日おめでとう!!

我が家に迎えて、もうすぐ9ヶ月。
しばらくは軟便で悩みましたが、
今ではすっかり良くなりましたし、
それ以外は大きな病気も無く、
スクスクとここまで大きくなりました。

その節は、
ブリーダーさんと、
ブリーダーさんのお友達ブリーダーさん、
ブログを見て心配して下さった皆様に大変お世話になりました。
とても為になり、心強かったです。
有難うございました。

更に、
ブリーダーさんには、
Mayaちゃんをお譲りいただき、
Mayaちゃんのママニャンは、
Mayaちゃん達を産んでくれて、
本当に有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。



そしてMayaちゃん、
うちの子になってくれて有難う。



こんなに可愛く育ってくれて、
毎日癒されてるよ♪

尻尾の付け根迄びっしりロゼットがあって、
背中のロゼットも一つ一つ分かれているところも好み。



毎日追いかけっこして、
結構激しくバトルはしているけど、
NUNちゃんも、
Mayaちゃんを受け入れてくれて有難う。



あなた達のこういう姿を、
ずっとずっと見ていたいです。
天使の寝顔を有難う。



今日は、沢山感謝をした日です(*^_^*)

Mayaちゃんには特別どうって事は無かったのですが、
大好きなアニモンダのウエットを晩御飯に♪
アルモネイチャーも好きですが、
Mayaちゃんはアニモンダ大好きです。



ニンゲンは、
せっせとおやつ作り。



…もう、わらわらと寄って来ます(^_^;)



興味深々だね。



綺麗に焼けました。



作って直ぐだし見た目も何かアレですが…
ケーキを食べてお祝い。



この後、少し舐められちゃいました(^◇^;)

また来年も、
皆でお祝いしたいです(*^_^*)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

ママとの縁を結んでくれた
MayaちゃんとNUN-NUNちゃんに感謝☆

No title

Mayaちゃん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)♪
もう一歳になったのね〜。
時が経つのは早いなぁ…(o^^o)

にゃんずに会えたこと、感謝感謝ですね♪
Mayaちゃん、おとにゃの女の仲間入りね☆

No title

Mayaちゃん おめでとう!!
もう1歳なんですね~
人の子は早いっていうけど・・ 
この間までNUNさんとの仲を心配していたのに
うそみたいに仲良くなってる!!
嬉しい光景ですね~ 和みますわ♪

Mayaちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つい、こないだ来たような気がしますね
ついに、オトニャンになったのですな
これからも、健やかに可愛い姿を見せて下さいね(*^o^*)

No title

お祝いコメント、有難うございました。

お礼が遅くなり申し訳ございません。

ブログで成長を見て下さっている方にも見守られ、
こんなに大きくなりました。

この気まぐれ自己満足ブログも何時まで続くか分かりませんが、
またお暇があれば覗いてやって下さいませ(^^)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools