ベルセルク37巻。

Category : comics
ダーリンの、
「人生に必要な漫画」の一つ、
「ベルセルク」37巻が届きました。



今回は、豪華にfigma付きです。



figmaはいつも立体の再現度が凄いです。



この箱の中に、
コミックスとポストカードが入っていました。



ダーリンと付き合う前、
ダーリンは、
私のファンクラブの会長とかアホな事を言っていましたが…

「面白い漫画があるから」と、
無理矢理貸してもらったのが「ベルセルク」。

家に持って帰ったら、
携帯のアドレスを書いた紙が挟んであって、
読んだ感想はココまで、だって…

何じゃそれ?!って感じですが、
そんな人と結婚までしちゃっていますからねぇ。
人生って分からないものです(笑)

なので、
この漫画は何かと思い出深いのです。

…でも、全然コミックスが出ない!
お話が進まない!!
無事に完結するのかも怪しく思います(^_^;)

さて、
これが入っていた白いダンボール。
NUN-NUNがバリバリして遊び出しました。



すると、Maya吉さんが…



スポッと入ってしまいました。



箱を取られて、
怒り狂うNUN-NUN(; ̄ェ ̄)



そのままプロレスへ発展…
箱、潰れますけど(^_^;)



あーあ、もう…(~_~;)




オマケ。

今日はお菓子を作っていたので、
晩御飯はレトルトカレー(笑)



NUN-NUNが見に来ました。
でも、カレーの匂いは嫌いなのか、
直ぐにプイッて行ってしまいました。



…Maya吉さんは、カレーは嫌いでも、
サラダにかけていたピエトロのドレッシングを舐められました!!

スーパーで買えるドレッシングの中で、
ピエトロが一番好き。
美味しいもんね、Mayaちゃん。

って、猫はダメでしょう!!(; ̄ェ ̄)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

こまっちゃん、おはよ。
ピエトロおいしいよね。
お好み焼もおいしそ。
久々コメがごはんのことでごめんねww

今、とーちゃんが蕎麦をゆがいてくれてます(笑)

No title

koolil 様

ピエトロ、大好きです。
これがあればサラダが美味しく食べられます。
大好きな某ゲームの主人公の名でもあります(笑)

お蕎麦いいなぁ・・・
今週末、食べに行く予定ですけど、食べられるかな?!

No title

たしかベルセルクって1巻からアレなシーンがあるはず・・・
好意を寄せる女性にそんな漫画を貸しちゃうダーリンさんって、めっちゃギャンブラーですね(笑)

ポポロクロイス、いいゲームですよね♪

No title

クロコ 様

そうなんですよね。
当時読んでて、「何故この漫画を?!」って思いましたが、
単に自分が面白いと思ったものを読ませたかったらしいです(^_^;)

ポポロクロイス!!
流石ご存知なのですね!!
(何か私の周りのゲーマーは誰も知らないのです)
このゲームは、私が遊んだ数少ないゲームです。
サントラまで買ってしまう程好きです(^.^)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools