コペンの点検。

Category : car
今日は、
私の愛車コペンの、4年目の点検の日でした。

直列4気筒はもう作らないとか、
生産終了という噂を聞き、
ほぼ衝動買いの様に注文して…
納車されてから、もうすぐ丸4年になります。

早いなぁ…



最初の車検が終わると、
次の車検迄凄く早く感じます。
もう来年2回目の車検なんだもんなぁ…(ー ー;)



昨年、本当に生産終了になりましたので、
これから希少車になる気がします。
NUN-NUN達も乗せる事を考えると、
次に2シーターの車は選択肢には入れないと思うので、
いつか買い換える日まで大事に乗ろうと思います。
なかなかオープンカーって買う事無いですしね。
(オープンカーで好きな車は沢山あるのですが…)

やっと暖かくなって、
オープンカーの季節がやって来ましたが、
鼻水ズーズーなので、ちょっと無理(笑)
でも、最高に気持ちいいです。

オープンカーなだけに、
シートヒーターも付いているので、
肌寒い日もぬくぬくなのです。
(この辺りは軽なのに凄いと思います)

今日の点検は特に異常無しで、
オイル交換などしてもらいました。
今の所不具合も無く快調!

新しいオイルだと、
加速が気持ちいいので、
つい足に力が入りますf^_^;)

マニュアル車なので渋滞は辛いけど、
毎日楽しく走っています(*^_^*)


今日のNUNさん。



タワーの上でキュッと。
遊んでくれるのを待っています。

素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

コぺンって生産終了なんですね~
マニュアルなんて・・ 小町さん かっくいーブンブンかっ飛ばしてるのかな!?
飛ばし屋だったりして~ww
でもぉ、、きれいに乗ってますもんね 愛着があって仕方がないのでは??ww

No title

ViviREEE 様

そうなんです、生産終了になっちゃったんです。

次期コペンと言われるモデルを、
以前モーターショーで見たのですが、
本当に出るのか怪しいです。
正直言うと、そのモデルより、今のコペンの方が丸くて可愛いから好きです(*^_^*)
男性には可愛い過ぎるかも知れませんが…

あ。私は安全運転ですよ〜(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools