スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリーンスムージーとミキサー。

Category : other
昨年末頃の事ですが…

野菜不足のダーリンに、と思い、
グリーンスムージーを作り始めまして…

ドドンとフルーツ盛り(^-^)



作ったスムージーを入れるのは、
nalgeneのボトル。
nalgeneのボトルは今までも愛用していましたが、
スムージー用にタロアウトさんのプリント入りを購入しました。
可愛過ぎ!!



家にあるミキサーではパワー不足の為、
お得意の個人輸入にてミキサーまで調達!!しました。



全然見えませんが、
グリーンの色に惹かれてコレにしました。

Waringのブレンダーです。
上から見たら、
四つ葉のクローバーの様な、
お花の様な蓋がお気に入り。



キッチンエイドと比べると、
随分濃い色です。
他にも白や黒やシルバーや色々ありましたが、
やっぱり緑かなぁ、と。

朝起きて、
nalgeneのボトル二つ分のスムージーを作って、
会社で飲んでいます。

年末にダーリンの実家から届いたミカンもスムージーに使っていますが、
まだまだ沢山あります。



…でも、
最近サボり気味。

何故か??

だって冷たいんだもん…(>_<)
今は寒いから温かい飲み物がいいなぁ、
なんて…(^◇^;)
無理せず続けます。


今日のMayaちゃん。



USBのコードで遊んでいます…
って言うか、
Macの上に乗らないで…(^◇^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

グリーンスムージーいいなぁ(*´∇`*)
私もやりたいと思って本は買ったの。本は。
でも、欲しいブレンダーが高くて本さえ本棚に。。。チーン

お香、効果あったみたいで良かった(^-^)v
Mayaちゃん、トロンとしてるし。ププ
遠巻きに見てるふたり、めっちゃかわいい~~(*≧∀≦*)
煙、ビックリしちゃうよね。

盲腸ってクセになるのかしら?
昔は切るってイメージだけど
今は散らすのが主流みたいね。
ダンナさま、相変わらずお忙しいようだけど
お体大事になさってくださいね~~~

ニンジンちゃん、リルが顎のせて寝てるよ~~♪

No title

野菜不足、うちも気をつけたいなぁと思っているところです><
グリーンスムージーって野菜は何を入れるんですか~?
お好みかなぁ?!
野菜ってたくさん取るのって難しいけれど、
スムージーにしたらたっぷり取れますね!!

可愛いけりぐるみーー!
ささっと作れちゃうところがほんま素敵です。
NUNちゃんもMAYAちゃんもハッスルしてる(笑)たのしそーーー♪

No title

このブレンダー、わたしも欲しいと思ってました〜!
あんまり日本では取り扱いがないんですよね。。。
どうなのかしら〜?と思ってました。
うちもけっこう野菜不足で、スムージー作りたいです。
けど、そうなんですよね、冬は寒いんです!!!(笑
なので、春先でいっか〜ってブレンダーも後回しにしてました(^_^;)

No title

koolil様

本、買いましたか(^^)
私も張り切って買いましたよ♪
でも、作るのは冷蔵庫にあるものとか、適当なものばかりなんですけど(爆)

お香は、スンスンしている顔が可愛かったです、有難うございました。
にんじんも、何かと使ってもらって嬉しいです♪

No title

あんず 様

グリーンスムージーに入れる野菜は、
本によると白菜やキャベツは入れないらしくて…
私がよく使うのは、サラダほうれん草とか白菜、小松菜、チンゲンサイです。
スーパーであったもので適当に(^^;)
でも飲みにくいと嫌なので、果物多めです!

けりぐるみは、ただ縫うだけなのでアレですが、
食いつきは良好です♪

No title

Valek様

ワーニングのブレンダー、日本で買うと異常に高いですよね!
個人輸入すると数千円なのに…
今年に入ってからレートが…なので、輸入も厳しくなって来ましたが(^^;)
もう一個いいなと思っているブレンダーがあるのですが、
これが壊れたらそっちにします(って買う気?!)
やっぱり家電はデザイン重視です、あはは!!

ワーニングは氷も砕けるので頼もしいと思ったのですが、
アメリカと日本の電圧の関係で、若干パワーダウンな気もしますが、
まあまあです。
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
