スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい猫タワーを増設。

Category : goods
三連休のメインイベント。

新しい猫タワーを増設しました。

コレはリビングで今使っているタワーです。



一段一段の面積が広く、
ゆったり寛いだり寝たりしているので、
なるべく高さがあって、
全ての段が広いものを探してみたのですが、
意外と無いなぁと思って…
(私が見つけられなかっただけかも知れませんが)

結局このタワーと同じものを購入しました。

今使っているこのタワーは、
とにかく張ってある生地の毛が抜けて抜けて!
猫が駆け上がったらボロボロ抜けて散らかりました。
今回買ってみたら、素材が変わっていました。
フリースっぽい感じです。
でも、かなりボリュームダウン…



まあ、ボロボロ抜けるよりマシかな?
これも使えばボロボロになるとは思うけどf^_^;)

で、
増設と書きましたが、
今まで使っていたものは、寝室に移設。
寝室にもタワーを置いてあげたいなぁと思っていたのでf^_^;)
(勿体無いからとも言う)

サクッと解体して、二階の寝室で再構築。

そしてリビングで、新しいタワーを組み立て。



NUN-NUNも手伝っています(笑)



気になってドンドン乗ってニオイを嗅いでいます。
国産品ですが、麻縄なのでそのニオイは凄いです…



で、サクッと完成!

因みに、
この作業、全て私が一人でやりました。
猫達の為に頑張りました…(^◇^;)



ちょっと違う…と思っているだろうけど、
警戒する事なく使ってくれそうです。



これで、
見た目もボロボロじゃ無くなって良かったです。



私やダーリンがリビングに居る時は、
いつもタワーの上でゴロンとしているので、
これからも転がったり寝たりニンゲン観察したりするでしょう(^^)



寝室では…
今は寒いので、
ニンゲンの布団に潜るか、
掛布団の上で寝ていますが、
暑くなれば、
タワーの上で寝たり寛ぎながら、
見下ろされるかなぁと思っています(^^)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ほんとだ~面積広いですね。。
1段だけが広いのはあるけど 全部って言うのはなかなかないですよね!!
そうそう麻は匂いが消えるまで強烈ですもんね~
うちもいつまで続くんだろうと思いながら いつの間にか気にならなくなってたww

だけど、みんな喜んでて 購入した甲斐がありますよね~♪(おもちゃとかも、、)
Viviはイマイチ・・ってのが多いんで ウラヤマシイです。。

No title

ViviREEE 様

歩いたり登ったりのステップだけじゃなく、
寛げる広さにこだわりました(^^;)
ソファの横にあるので、今猛烈な匂いがプンプンしています(笑)

うちも、購入しても失敗することもありますよ。
猫は気まぐれですから(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
