クリスマスプレゼント。

Category : diary
忙しいと言いながら、
息抜きでブログなんか書いてみたりしてf^_^;)


メリークリスマス!!
皆さん楽しく過ごされましたか?(*^_^*)



クリスマスイブは、
私達夫婦にとって記念日でしたが、
ごちょごちょと忙しく、
ろくにクリスマスらしい事は出来ませんでしたf^_^;)

連休中は、ダーリンに何かと作ってもらいました。

リゾットとか…



甘エビのパスタとか…



ご馳走様のお礼に、
マサラチャイを。



スパイシーで温まります。

そんなこんなの連休中、
ダーリンから「メリークリスマス」とくれた物。



ダーリン作のコインケースです。
忙しい合間をぬって、
私の為に作ってくれました。



中を開けたら、
細かいバスケットスタンプがびっしり。

コンチョは、T氏に依頼して作ってもらったそうです。
凄く細かい彫りです。



広げて裏面。
ダーリンのスクロールは、
我が夫ながら綺麗だと思います。
ダーリンのクラフト物って、
そういや初めて貰いました…( ̄O ̄;)
有難う、もったいなくて使えないよ(笑)

私のクリスマスプレゼントは、
突如買う事になったMacBookProだと思っていたので、
サプライズプレゼントを用意してくれているとは知らず、
とてもビックリしました。

ダーリンには、欲しがっていた、
パトリックのスニーカー。
お約束の迷彩です…
二色展開で、一つに決められず、
二色大人買い( ̄O ̄;)



NUNちゃん達には…
koolilさんにいっぱいいただいたしね!



今日はダーリンに、
「買い物に行くなら晩御飯買って来て」
と言われたので、
ケンタッキーでチキンを買って帰ったら、
「何でチキン…?!」って思ったみたいです。
だって、今日はクリスマスだよ?!
彼の中では、クリスマスイヴでクリスマスは終わっていた模様…(^_^;)

しょうがないニャね。


さて、
仕事納めまであともう少し!!
頑張ります(*^_^*)

コメントの返信、遅れています、すみません…


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

メリークリスマス…でしたw
記念日おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゚
旦那さま作のお料理、美味しそうですね♪食後のチャイも…。自宅でチャイってスパイスブレンドするんですか?

プレゼントが凄過ぎますΣ(oдΟ;)
旦那さまが手作りのプレゼントくれるなんて素敵( ●≧艸≦)
もったいなくて使えな〜い←自分のことかのように妄想しちゃいましたw

ヌンちゃんマヤちゃんもkooさんからプレゼントのウマウマ良かったねヾ(^∇^)


No title

メリークリスマス☆でした、、(←パクリ)w
そして、記念日おめでとうございます(←パクり過ぎ)

旦那さん、何者なんですか?そんなリゾットとか作る男性、聞いた事ありませんよ(@@)
凄過ぎる〜〜〜〜〜!!!
こんな嬉しい手作りプレゼントを頂いたら、豆腐屋さん、また一段と惚れ直しますね♡
職人さんならではの、心のこもった贈り物ですね♡(しかも、Mac付きでしょ?)爆

プレゼント写真にちょっこんと写り込んだニャンズのおててに萌え〜♡

No title

コメントを下さった皆様へ

有り難うございます♪

チャイは、カルダモンとかシナモンとかマサラ系のスパイスを適当にパッパと入れているだけです。
適当でも、それなりの味になるのはなるのですが...
やっぱり本場のお店の味には敵いませんね(^^;)

今回のプレゼントは色々と豪華でした。
頑張って使いこなさなくては!!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools