おんニャ同士の戦い。

Category : NUN-NUN&Maya
また今日も、
おんニャ同士の熱い戦いが繰り広げられていました。



あっ!
NUN-NUNが!!



Mayaちゃんの攻撃はすばしこいなぁ。















落ち着きましたかな?



ちょっとNUN-NUNが離れた隙に…



直ぐ飛んで来ましたf^_^;)






また最初に戻る(笑)
毎日毎日賑やかです…
いい運動になっているかな?(^◇^;)

それにしても…
ブリーダーさんにいただいた、
蹴りぐるみが凄い人気過ぎてボロボロです…f^_^;)




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

オンニャノコ同志でもスゴイのね。。。
NUNちゃんに攻撃してるMayaちゃんは活発さんだこと。
身体の大きさもそんなに変わらなくなってくるとまた遊びが
すんごいことになりそう…( ̄▽ ̄)

No title

ふふふ(w
こちらも激しいこと!
ガブーーされた口半開きのNUNNUN、めちゃんこ可愛い♡
背中側はマヤちんに占領されてるけど、もしかして、おなか側が空いてる?(←抱きつきたい)。って、そんなことしたらきっとキッカー、破れますね(爆)


↓ ミンチまでできちゃうなんて、万能過ぎてびっくりするミキサーです(@@)!これ、お洒落だしうちにもあったらいいなぁ〜!と思いさっそくググってみたら、、、結構なお値段で(焦)私には手が出ないわ。。。手持ちのチープなミキサーで我慢します(涙)

No title

このさ とりこ 様

結構激しいですよ、バトル・・・

今でこそコレなのに、同じ体格になったら・・・と思うと、
NUN-NUN頑張れ!って感じです(^^;)

No title

Y 様

もう、NUN-NUNの方がお姉さんなのに、
対等に戦っているMayaってどうよ?って感じです(笑)
口を開けて威嚇しつつも、逆に噛み付かれる・・・かわいそう(^^;)

キッチンエイド、日本では、どうやったらこんなお値段になるの?って価格のものがありますね。
現地ではディスカウントで買うと恐ろしく安いみたいですが・・・
アタッチメント等も専用品でないと使えないし結構高く付きますが、
本体は10キロオーバーだし、猫が乗ってもびくともしないのが良いです(笑)
ずっと憧れていたものだったので、ちょっと思い切っちゃいました。
(それでも、日本で買うよりずーーーっとお安く買えたので)(^^;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools