スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カーテンレールに登ったニャ。

Category : Maya
先日、
遂にMayaちゃんまでもが、
カーテンレールに登ってしまいました。



ブレブレですがf^_^;)

器用にレールを歩きます。
Mayaちゃんは、スパイダーマンの様に、
猫マンションや網戸を登る子なので、
いずれは、とは思っていましたが。



そこへNUN-NUNまで!
レールにあまり負荷をかけないで(^◇^;)



その隙間は…かなり狭いよね。
Mayaちゃんは、ちょっと大きくなり過ぎたかな?



ん??
降りたくなったのかな?



うわぁ、案の定…

ダーリンが救助に向かった途端、



器用に方向転換!!
小さいが故の技だね。





ダイレクトに床まで飛び降りようとしたり、
足を何度も踏み外しそうにしていたので、
ちょっとハラハラしました(^◇^;)

落下事故とか、シャレにならないので、
なるべくやめて欲しいなぁf^_^;)


これは、昨日の晩御飯。
ダーリン作の、茄子とモッツァレラチーズなどのグラタン。



茄子なだけに、「茄子」を見ながら食べました。



ダーリンは自転車(ダウンヒル)をやっていたので、
自転車がらみで好きみたいです。



茄子食べたい…
まだダーリンは帰って来ないので、
今日の晩御飯はまだお預け。
お腹空いた(^◇^;)

猫達は、お腹いっぱいになって膝の上へ。




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ついにMayaちゃんもーーー(*^o^*)
可愛いけど、ちょっと心配ですよねー。
NUNちゃんの真似をして出来るようになっちゃったのね。
二人でそろそろと歩いているとこは思わず
「うあーーーあぶなー」って一人でテンションが上がってしまったw
NUNちゃん、Mayaちゃん怪我しないでね(⌒-⌒; )

No title

このさ とりこ 様

Mayaも遂に・・・です(汗)

高い所が好きなのは分かるのですが、
本当に落下事故だけは気をつけて欲しいものです・・・(^^;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
