豹柄のベッド。

Category : goods
豹柄のぬくぬくベッド。

寒くなって来たので、
徐々に使ってくれる様になりました。



NUN-NUNは、屋根がない方が好きみたいです。
Mayaちゃんが入ったら、こんな感じ。



二匹がキュッと団子になったりしています。



もう一つは、屋根のあるドーム型。



冬場は絶対ぬくそう。



ブリーダーさんのオススメとの事なので、
Mayaちゃんのお迎え前に買っておいたのですが…
まだ二人とも警戒してすぐ出てしまいます(^_^;)



その日の気分で、
ここで寝たり、ニンゲンのベッドで寝たりしています。

寝室にも猫ドアを付けているので、
いつでも好きな場所へ行って眠る事が出来ます。
…本当は、いつも一緒に寝て欲しいのですが(^◇^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

二人とお揃いのヒョウ柄のベッドだー^o^
屋根があると良さげですねーヌクヌクできそうだし。
NUNちゃんとMayaちゃんの猫団子がこんな可愛い
ベッドで見れたらイイですねー(≧∇≦)
今日は特に寒いから期待出来るのでは………

No title

もこもこのベッドが活躍する季節が近づいてきましたね~♪
こないだホームセンターにいったら、似たような屋根つきの
ヒョウベッドがあっった~!
屋根良さそう♪欲しいなぁ~~~って(ワタシがw)(*´∀`)

Mayaちゃんまだちっこ~っいって感じがしますね♪(*≧ω≦)

No title

ここのベッドは、ウレタンが厚めでぬくそうです。
自分の体温で暖かくなりそうだし、エコかも(^^)
二匹入ると、更に暖房要らずかなぁって思ったりします。
(でも、皆入る気配なし・・・)

これからの寒さに期待!!です。

No title

屋根付きのものは、かまくら状態でぬくそうですよね。
使ってくれないかなぁって思うのですが・・・これからです(^^;)

豹柄(いわゆるアニマルプリント)って、
何だか「大阪のおばちゃん」って感じの派手なイメージで、
今まであまり興味が無かったのですが・・・
(私は大阪のおばちゃんには間違いないのですが)(爆)
ベンガル猫を飼ってから、やっぱり気になるようになりました。
・・・皆さんそうですよね、多分きっとそう!!(と思うようにします)

No title

猫ドア。。ウラヤマシイ・・
そうやっぱし ニャンコは自由でなければ。。
好きな所で寝るのが一番!!
ん?? そういえば 人は寝室で寝るから その日の気分ってないですよね・・
ニャンコらしいってことかな!?

お祝いコメありがとうございました!!
また報告しますね。。

No title

ViviREEE 様

猫ドアが無い時は、
寝室のドアを少し開けたままにしていました…けど、
冷暖房を入れた時は、閉じ込めちゃうのもな…
と思って猫ドアを付けました。

今は、思い思いの所で寝て、
明け方にニンゲンのベッドに来て寝たりしています。
面白いですね(^o^)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools