スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごはん台作りました。

Category : goods
NUNちゃん、Mayaちゃんの為に、
ごはん台を作りました。



今回は、ホームセンターで木材カットしてもらいました。
機械で切断すると真っ直ぐで綺麗!!
そして何よりも、ノコギリで筋肉痛にならないd(^_^o)



表面に釘が見えるのは嫌だったので、
ボンドで止めましたf^_^;)

お皿をグイグイ押して落とさないように、
向こう側に木をくっ付けて、
後は、ヤスリで仕上げて完成!!
簡単!!(笑)

早速使ってもらいましょう。



Mayaちゃんは丁度良い感じ!
NUNちゃんはちょっと低かったかな?



ちょっと低めに作ったのは…



お水のボウルも置いたり出来るかなぁって思ったからです。
2つくっ付けて使ったり、色々出来そう。

工作レベルですが、
安く作れて満足、満足(*^^*)

ごはんを食べて、思い思いにねんねこ中。



…NUN-NUNは、薄目を開けて見てるね(^o^)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

手作りのものってイイですね~♪あたたかみがある^▽^
あ、グイグイ押して落とさないように作られてて工夫されてる~!
我が家にも餌台ありますが、私が作ったのではなく
父親にお願いしました^^(日曜大工が得意な父に感謝!)

NUNちゃん、薄め開けて小町ちゃんをチェックしてますねぇ(笑)
カメラ向けられてるのに気づいてるw
Mayaちゃんはぐっすりだわ~。さすが、大物~w

No title

小町さん また何か作ってる~
ご飯台。。うちはそのまま ドンって置いてるww
NUNさん マヤちゃん バトルは健在だったのね~~
そうだったんですね~ まぁ喧嘩するほど仲がいいッて言いますし・・うんうん

タイトルの件 コメントありがとうございました。。
そのままにしま~す。。

No title

ちゃんと考えられていて、すっごくいいですね!!!
そうそう、食器をグイグイ押しちゃうんですよね〜!
うちは滑り止め的な物を使ってます(^_^;)

No title

あんず 様

お父様、日曜大工が得意だなんて、素敵です!!
作ってもらえるなんていいですね(^^)
(うちは・・・自分でやるしかないので)(^^;)

Mayaは、寝ていても、おもちゃのカサッて鳴る音には敏感ですよ(笑)

No title

ViviREEE 様

ウチは自分で作らないといけないので・・・(^^;)
でも、手抜きで積み木レベルで出来ましたので、楽してます。

以前に比べると仲良くなったとは思いますが、
NUN-NUNの方が、MayaのKYな感じがイライラしているようです。
毎日バトってます(笑)

No title

valek 様

ちょっと低くて食べにくいかな?と思って作ってみました。

そういや、
NUN-NUN一匹だった頃は、
カリカリは床で、ウェットはニンゲンのゴハン時にキャットタワーで食べさせていました。
Mayaが来てからは、カリカリもウェットも床で・・・(^^;)
valekさん家みたいに、キッチンカウンターで食べさせる事もありますよ♪
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
