新しいPS3とグランツーリスモ。

Category : game
家にあるPS3は、
メタルギアソリッドの鋼バージョンなのですが、
容量不足(40GB)なので、
ダーリンの強い要望で、
320GBのものを新しく買いました(^_^;)

これで、グランツーリスモもサクサク遊べます。
(ダーリンが)

早速、フェラーリF430を買い、
走り回ってます。



ゲーム内であれば、
幾ら車を買ってくれてもOKよ( ̄▽ ̄)



真っ黒で分からない…



後ろから見たら、
エンジンが見えるのが良いです。
(ダーリンの車は完全に見えないので)

グランツーリスモには、この車もあります♪



FIAT500です。
可愛いから好き。



買うならABARTHかなぁ、と思うのですが、
まだまだコペンに乗りますよ(*^^*)



…けど、
発売当初のラインナップしか無いので、
私と同じものはありません(泣)
でも可愛い(*^^*)



ダーリンの車に至っては、
メーカー自体ラインナップにありません。
スポーツカーの代表的なメーカーなのに、です。
残念過ぎます…

車を買う時に迷った候補車はありますが。



日産GT-Rです。
これと、ロータス・エクシージ(写真撮り忘れた!)
の3台で悩みました。

次は、GT3RSって言ってるダーリンを誰か止めて下さい
(; ̄ェ ̄)
せめて、グランツーリスモにあったら、
バーチャルで満足してもらえたものを…(泣)


今日のNUNさん。



またカーテンレールに乗って、
ダーリンに救出されました(^_^;)

Comment

No title

おおーー!
これは、うちのダーリンにも教えてあげねば!
うちの車担当ね(笑)
ねこのきもちの付録、やっぱり子猫サイズなんだね!
それじゃぁ、サイくんは無理だよ~~(笑)
青い卵、ほんとに青い!
人も猫も栄養たっぷりだにゃ\(=^ェ^=)/

No title

koolil 様

車ネタは、とーちゃんさんですものね(*^^*)
このゲームは、車を沢山見ることが出来るので、
横で見ていて楽しいです。

ふろくは、やっぱりふろくで…
大きさがある程度決まっているから仕方がないのでしょうが。
これなら、前回のじゃらしの方が良かったかもf^_^;)

たまごは、洗浄に薬品や洗剤を使っていないのが良かったです。
味は、物凄くアッサリでした( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools