Maya…恐ろしい子!

Category : Maya
毎朝、
植物に水をあげたり、
メダカに餌をあげたりしているのですが…

↓映り込んで見えにくいですが、
メダカ、沢山増えましたf^_^;)



Mayaは、
背を向けて作業している私が気になる様で、
必死に網戸をよじ登ります。

何してるのニャ?


見えニャい!!


つ…爪立てないで(^◇^;)

今日は、高い所までは登りませんでしたが、
いつも一番上までスパイダーマンの様に登ります。



キャットタワーも、
段々登るのでは無く、
麻巻の柱にバッと飛び付いて、
これまた力技で頂上迄よじ登ります…

指と指の間が凄く広がるので、
ガッシリ掴めるのでしょう。

治りかけですが、こんな悲劇も。



(Mayaが足を滑らせて落ちた所に私の腕が…)

指の間が広がっているのがお分かりだろうか…?



物凄く活発で、
毎日NUN-NUNを圧倒しています。

オモチャの棒を握ると、
何処からともなく飛んで来ます。



可愛い顔して…

Maya…恐ろしい子!

※この台詞が言いたくてマヤと名付けた訳ではないですよ(^◇^;)
Mayaは、マヤ文明のマヤです(*^_^*)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ぎゃはは!!!北島マヤ!!

網戸よじのぼっちゃうのね~のね~
うちも凛はするな~(^▽^;)虎は全然しないのに~。
NUNちゃんはします?!
マヤちゃんの活発な様子が目に浮かぶ・・・w
おもちゃはやはり一目散ですかっ(爆)なんだろーあのパワーw
うちもトラジが圧倒されてる毎日です。ぷぷ。
マヤたん、いろいろと興味津々なんだもんね~。可愛いなぁ~(●´∀`)

小町さんの傷痛そ~!!私も何回かそんな悲劇が。もう数ヶ月
たってるのに若干残ってます。勲章ものですね~^^;

No title

mayaちん、活発で元気なコなんですね〜(爆
窓辺でのほほ〜んとしている猫ちゃんも可愛いけど、やっぱりベンガルは活発じゃなきゃ!
おてんばな女の子ベンガル、憧れちゃうな〜。
しかし痛そうだな〜〜、、、、って、私もそんな傷があちこちにあります(そして、痕になってしまい直りそうにありません)

※豆腐屋さん、記事中でちょっくらお名前お借りしました〜!(事後報告)

No title

あんず 様

網戸はグイグイ登りますね~
猫マンション(三階建てケージ)にも、網をよじ登ります。
NUN-NUNはそういうことはした事が無いので、
どっちがどうなのか判りませんが、
Mayaは物凄いおてんばさんです!
爪も、子猫だから鋭い!!(泣)

No title

Y 様

いや~、
NUN-NUNもおてんばさんだと思っていましたが、
Mayaはそれを上回るおてんばです。
凄く運動神経が発達していて、機敏な動きをします。
(NUN-NUNが、びくってなる位)

また、記事を拝見しに行きます~

No title

さすがマヤちゃん。。。
ワタクシもガラスの仮面を想像しちゃいましたd(^_^o)
活発で、遠慮なしのお嬢ニャン。。
クックックッ………
ウチにも、そんなのがいるうw
手の傷、痛そう。。。
おんなじ目にあったコトあります(⌒-⌒; )お大事に

No title

このさ とりこ 様

子猫故なのか、
妹ニャンは皆こうなのか…f^_^;)
面白いですね(^◇^;)

掛け布団から腕出して寝ていたら、
上から落ちて来てビックリしました!

鋭くて痛い…

No title

ギャハハハ(爆)
そうか!タイトルはそーゆーことね!
てことは、こまっちゃんは月影せんせ?
1枚目のマヤちゃん、すっごく足長いね!
なんだか、人間みたいに見えるよ~~~(笑)

↓NUNちゃん、毛繕いしてあげてるね♪
お姉ちゃんになってきてるんだね~~
てかさ、二番目は男女にかかわらずワンパク系?www

↓とーちゃんから……
「シェルポすげー!シェルポすげー!
扁平率ぱねーーーっ!!!」
だそーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

koolil 様

Mayaはおっとりさんだから、ってブリーダーさんに言われていたのですが・・・
これでおっとりさんだったら、NUN-NUNはもっとおっとりさん!?
下の子は、こんな子が多いのか、まだ小さいからなのか(^^;)
ガラスの仮面は、完結するのだろうか・・・
月影先生の様に厳しく指導したら、人間になれるかしら?

とーちゃんさん、扁平っぷりをチェックされるとは!!
見るところが男性って感じです。

ホイールハウスのスキマは見ないでやってください・・・
標準が18インチの所、エクスクルーシブで19インチにアップはしたものの、
まだスッカスカなのです。
車高調入れたらいいのでしょうが・・・何せ高い!!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools