バースデイプレゼント。

Category : other
今日から9月ですね。
イベント盛り沢山だった暑い8月も終わり、
毎日ゲリラ豪雨…
ちょっとずつ秋っぽくなるのかな?




先日、
NUN-NUNと私は誕生日を迎えたのですが、
ダーリンと妹からプレゼントをもらいました。

まず、ダーリンからのプレゼント。



何ニャ?



スンスン…
食べられますかニャ?



…食べられません(~_~;)



クロムハーツのヘアクリップです。

クロムハーツが大好きなダーリンの、
選びそうなプレゼントでもありますね。

以前、欲しいなって言ってたことを、
覚えてくれてたみたいです(#^.^#)
有難う♪


続いて、妹からのプレゼント。



iBaby monitor です。

本来は、赤ちゃんの状態をモニターするカメラですが、
お留守番をしているNUN-NUN達を、
外出先からiPhoneでモニターする事が可能になるのです!!

お留守番の間、
どうしてるんだろう?って気になっていたので嬉しいです。

こんな素敵アイテムがあるなんて。
妹よ、有難う!!

iBaby monitor に関しては、
設定して使い勝手を後日レポートしたいと思います。

ダーリンと妹、
プレゼントを有難う!!
大切に使わせていただきます(#^.^#)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

クロムハーツ、ヘアクリップもあるんですね~☆
カッコイイし可愛い~!やはりこちらもシルバーですか?
職人の旦那様らしい、ステキなプレゼントやわ~って感じました♪

モニターカメラ!!こんなのがあるんですかっ!
うわ~、いいなぁ(*´∀`)家で留守番してるニャンたちは
どんな様子なのかすんごく気になってたんですよね~。
またレポート楽しみにしてまっす☆

No title

ポチ逃げしようと思ってたが、、、ひと言!

旦那様、素敵過ぎ!!
そのベビーモニター、マジ欲しい!!!!レビュー、求む!

No title

素敵なヘアクリップ クロムハーツなんですね~ ダンナさまの趣味っぽい(勝手にイメージが・・)
そんでアタイも モニター欲しい~~~!!妹さんからもステキなプレゼント~
Yちゃんも食いついてるし。。(笑) 
アタイは とりあえず i Phone にしなきゃですね~

No title

素敵なプレゼントに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分で買うのも。。。と思っていてもいざ、こういうかたちで
もらえると嬉しいですよねー。

iPhoneで見れるなんて凄い優れものだこと。
iPhoneじゃないけど…( ´ ▽ ` )ノ
iPadでは見れないのかしらん。。。レビュー楽しみにしています。

No title

素敵なプレゼント♪&旦那さま♪♪♪

レポ楽しみにしてるねん\(^o^)/


いちは、すっかり元通りになりました(笑)
今日も元気いっぱい!
コメントめりがとう!

No title

あんず 様

ヘアクリップは、シルバー製です。
ずっしり重たいので、パーマをかけていなかったら重みで落ちるかも(笑)です。
結構、こんなものが?みたいなものが製品化されているので、
たまにお店に行くと面白いです。

モニターするカメラは、色んなものが出回っていますが、
これはiPhoneで、って所で妹は買ってくれたようです。
今設定中ですが、何とも・・・って感じです。

No title

Y 様

このカメラ、iPhoneやiPadなどで操作できるらしいですが、
説明CDはWindowsしか見れない、って変なシロモノです(笑)

昨日、夫が設定していましたが、
もう一つ説明が不親切で、イライラしていました。
どうなる事やら・・・(^^;)

No title

ViviREEE 様

クロムハーツは、完全に夫の趣味です(笑)
私は、ライダースジャケットしか持っていませんが、
夫は色々持っています・・・

カメラ、iPhone以外でも使えるものが、
結構販売されていますので、どうですか??
お値段や性能はピンきりですが、
リーズナブルでいいものが沢山出てますよ!!
(私は・・・貰ったのでコレを使います・・・)

No title

このさ とりこ 様

そうなんです・・・
特にカメラは、付けたいなって思っていたので、嬉しい!ですが、
何やら設定に手こずっています。
使えるようになったら、かなり凄いものなのですが・・・
(暗闇OK、会話OK、動体センサー付き、などなど)

iPadや普通のPCでもモニター出来るらしいです。
またレポします(^^)

No title

koolil 様

カメラは、ちょっと手こずっていますので、
またレポします。
iPhoneだと、気軽にモニター出来るみたいなので楽しみなのですが、
説明書はCDだし、あまり日本人には優しくない感じなので、
凄く分かりにくいです。

いちくん、元気で良かったです!
またご訪問しますね(^^)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools