カラシ君のご紹介。

Category : NUN-NUN
先日、
NUN-NUNの兄妹と名乗り出て下さった、
クロくんの人間のママさんこと、
いっちさんより、
お写真を頂戴しました!!

ワタクシのブログにて、
掲載OKとのご承諾を得ましたので、
ご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

クロくんは、
「カラシ君」と言う新しいお名前をもらい、
「ワサビ君」と一緒に仲良く暮らしています(#^.^#)

向かって左がカラシ君、
右がワサビ君です。
ワサビ君のパパニャンは、
あんずさん家のニャンズと同じです!!
どおりでイケニャンなわけです(#^.^#)
色々繋がりますなぁ…



カラシ君の一歳記念♪



優しいお顔立ちのカラシ君(*^^*)
そこはかとなくNUN-NUNに似ていると感じるのは、
やっぱり兄妹だからかなぁって思います。



こういう角度だと、凄く思います(*^o^*)



別々のお家で、
それぞれ幸せに暮らしていて…
近況を知ることが出来るって、
本当に凄い事だなって思います。

ネットって繋がるなぁ…って、
改めて思いました。

ブログをしていなければ、
こんな素敵なご縁も無かったなぁ、と。

「兄妹ですか?」とお申し出いただいたいっちさん、
本当に有難うございました。
感謝、感謝です!!( ´ ▽ ` )ノ


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

わ~~!!男前ニャンコがふたりも~♪
カラシくん、男のコだしNUNちゃんと大きさは違うんだろうけど、
やっぱりお顔は似てますね~(●´ω`)うふふ
3枚目の写真、とくに私も思いましたよん!
そして、ワサビくんとトラジのパパニャンが一緒とのこと、
ワサビくんとトラジもどことなく似ているなぁって思いました~☆

猫たちが運んできてくれた素敵な出会いですねヽ(*´v`*)ノ
私も小町さんを通じて、いっちさんのニャンズたちを拝見できて
嬉しいな~!

No title

ほんと、NUNさんに似てる〜!!
やっぱ兄妹ですね(o^^o)
違う場所で育っても、
癖とか仕草とか、ほとんど同じ!!ってことが
けっこうあって、面白いですよ〜。
みかんさんちのショール君とうちのサイ君は、
けっこうクセとか似てるとこが多いです(o^^o)

ふっふっふ♪
私、ネット検索得意です!!w
だいたい何の言葉を入れたらいいか、分かっちゃうんで、
ひとこと、ふたこと入れたら、一発で出てきちゃいます♪
旦那さまのも一発で出てきましたよ♪

No title

からし君とわさびくん!!!
お顔もキュートだし、なんて可愛いネーミングなの♡♡

ネットでつながるご縁って凄いですよね!!
たくさん兄弟にゃんが見つかって、みんなの成長が見れるのが楽しいですね♪

No title

あんず 様

勝手にお名前拝借しました、すみません・・・
今をときめく売れっ子パパニャンさんですから、
いっぱい兄弟が居ますね(^^)

体重は、やっぱり男の子なので、
NUN-NUNとは違いますが、
何となく似ているのが、また愛おしいのです♪

本当の兄妹ニャンのご縁も素敵ですが、
ブログで、あんすさんとお知り合いになれたことも、凄く嬉しいです(^^)

No title

valek 様

兄妹だと、外見以外にも何かと似ちゃうのでしょうかね。
親ニャンコの性格とかもあるのだろうな・・・
どちらもブログをされていたら、そういうのが分かって面白いですね(^^)

検索、お得意なんですね。
凄いな~何でも見つかってしまいそう!!
分からない事があれば検索お願いしま~す(^^)/
なんちゃって(笑)

No title

Y 様

何とも和風で、口元が緩むような可愛いお名前なのです♪

それぞれのお宅で、
すくすく成長しているだろうな、とは想像していましたが、
実際に大きくなった姿を拝見出来たのは凄く嬉しいです。
何だか、NUN-NUNと同じ位愛おしいです(^^)

兄妹じゃなくても、
ブログでお知り合いになれたニャン達は、どの子も素敵!!
日々の様子を伺えて、拝見するたび嬉しくなります。
アローちゃん、ドットん君もLOVEですし♪♪

No title

カラシ君、NUNちゃんと似てますねーー(^O^)/
さすがにきょうだいニャンコです。
NUNちゃんを男の子にしたら、カラシ君になるのね。

ホントにブログを通して成長していく姿が見れるのは
感慨深いですよね。
特に同じ出身だと、みんな親戚みたいでなんか嬉しいですp(^_^)q

No title

このさ とりこ 様

やっぱり、何処と無く似てるなって思います。
似ているので、更に可愛く思ってしまうのです(^^)

リアルキャットは、子猫販売数も多いし、
親戚いっぱいですよね♪
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools