Roros(ロロス)のブランケット

Category : other
まだまだ残暑が厳しい中、
暑苦しいこんな物を買いました。

Roros(ロロス)のブランケットです。



昨年買おうと思っていて買いそびれたので、
今年は早めに買いました。
(ダーリン、事後報告スマヌ)(爆)



私は物凄く寒がりだし、
(家は)夏は冷房ガンガンなので、
結構通年使いそうな予感だし(と言い訳)

毎年、色んな所から限定色が出るし、
今年も出るのだろうけれど…
グリーンがあれば買う!と思ってた所に再入荷!!

ソファがグリーンなので、
同系色にしてみました。



リバーシブルなので、
両面楽しめます(*^^*)



興味津々のケモノが…



もう一匹来た(^◇^;)



まだ見た目は暑苦しいけど、
早速活躍してくれることでしょう(*^^*)

Comment

No title

可愛い色ですね〜♪
ソファにも合ってますね☆
うちはフツーのブラック×グレイです。(#^.^#)
クリッパンも持ってますが、
私はロロスの方が分厚くてしっかりしてるので好きです☆

↓旦那さまのショップ、発見しちゃいました〜♪
某百貨店のブログに載ってましたね♪
すごいですね〜!!!
細かい作業で大変そう。。。。

No title

ん〜っ!!!
またまたお洒落なブランケット★
さっそくお顔突っ込んでるちっちゃい猛獣に萌え〜♡

豆腐屋さんの旦那様、職人さんなんですね〜!!
凄いです☆

No title

valek 様

買っちゃいましたね~遂に(^^)
これでぬくぬく過ごせそうです。

グリーンが販売されなければ、ブラック×グレイかな~って思っていました。
凄くいい色ですものね!
valekさん家にはベストマッチなお色ですよね。
クリッパンも素敵ですよね。ひつじさんとか猫さんのが欲しかった・・・
(今はもう無理!!予算オーバー)

夫の仕事は、地味で手間の掛かる仕事です。
失敗出来ないし、集中力も要りますし。
身体を壊さないように頑張って欲しいと思います。
・・・って言うか、valekさんの検索力に脱帽!!

No title

Y 様

白クマさんにやられました。
クマ好きとしては、いつかゲットしなくては、と思っていたモノです。
ウール100%ですが、あまりチクチクせず、暖かいです(^^)

夫は、頑張って頑張ってここまで来た人です。
元々器用な方だと思いますが、
全部、日々の努力の賜物だと思います。
この業界の第一線で、これからも頑張って欲しいと思います(^^)

No title

この色好き~!!
きたきた~ちっこいのが。。
モヨウがとってもハッキリしてて キレイですよね~
今後も楽しみですね。。

↓ ダンナサマ高価すぎて 手が出ません(笑)
だけど、すっごい 素敵ですね~
繊細な作業で大変。。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

No title

ViviREEE 様

これ、グリーンとグレーの組み合わせなのですが、
グレーが結構濃いめで、
現物はもっとぼんやりした感じです。でもグリーンは好き(^^)

ちっこいのは、猛烈なスピードで飛んで来ます。
いっつも、ズババッとやって来ます。
結構小さめのスポットが、控えめでよい感じと気に入っております。
これからどうなるかな?と成長を見守っています。

このお財布は、コンチョとか、高級素材(ワニとか色々)のせいで高いです。
そうで無いものもあるんですよ。
特注品ばかり作る部署なので、本当にピンキリです(^^;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools